人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^-^アステかわにし♪♪♪力強い演奏&素敵な^-^歌声♪♪♪^0^

^-^アステかわにし♪♪♪力強い演奏&素敵な^-^歌声♪♪♪^0^_f0061067_17123210.jpg

 058.gif日の出が遅くなってきて
 ぽぉ~んと顔を出すお陽さまの方がお寝坊さん
 蝉の声もちょっぴり淋しくなったかなぁ・・・060.gif
 稲穂が大きく揺れている

 26℃・・・やっぱり暑くなるのかなぁ042.gif

 配達の後はホッとする間もなく原稿・原稿
 20日火曜日からの駅前ご挨拶用「たんぽぽだより」
 同じ日にごみ議会・・・これも準備が待っている・・・
 川西市議会の議案が22日木曜日に出てきて・・・
 来週29日木曜日から9月議会突入027.gif

 むっちゃ要領悪いけど・・・
 アセアセしながらやりたいことは
 しっかりと・・・003.gif

 今日はお友達がアステで歌うので応援に060.gif
 ちょっと早目に行ったら
 005.gif阪急百貨店のスタッフの皆さんによる
 「サマーコンサート」
 それぞれの持ち場の服装のまま・・・演奏
 力強い演奏にお客さんも立ち止まって耳を傾ける
 大きな拍手とホッとする笑顔
 やっぱり音楽って良いよね038.gif

 かわにし音灯りのワークショップ
 灯篭の絵を描いて
 歌声が響く
 そこに集まった人はみんな友達・・・
 こどもも大人も
 音楽って素敵
 歌声が返ってくる
 やっぱり良い・・・音楽って038.gif

 058.gifお陽さま光線
 しっかり浴びて自転車を走らせる

 急げ原稿
 印刷もできるところまで・・・

 がんばれぇ~私029.gif
^-^アステかわにし♪♪♪力強い演奏&素敵な^-^歌声♪♪♪^0^_f0061067_17123269.jpg

 エプロン姿のおじさんもお姉さんも
 それぞれの売り場からステージへ・・・
 音色と共にお客さんの足が止まる
 サプライズだわ・・・とっても045.gif
^-^アステかわにし♪♪♪力強い演奏&素敵な^-^歌声♪♪♪^0^_f0061067_17123215.jpg

 038.gifとっても素敵な歌声だったよ
 優しくって
 エネルギーが感じられて
 言葉にのせて音が流れる
 心がほっこり・・・
 ありがとう016.gif
 

by kurodamichi | 2013-08-18 17:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆~(^O^) at 2013-08-18 23:34 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。ありがとうございます…このまま痛みが順調に引いていけばいいなぁと思います。
今日も暑かったですね。お友達が出演されていたのですか?(^O^)本当に音楽はいいですね…楽しくほっこりさせてくれます。原稿作り頑張って下さいね。盆休みが終わって、明日からいつもの日常が始まります。足の痛みはまだあるので無理しない程度に頑張ります。(*^o^*)
Commented by 黒豆ちゃ**^-^*** at 2013-08-19 09:44 x
 みんな繋がっている・・・みんな友達・・・^0^もっともっと広がってくれたら良いなぁ☆って思います。私の友達は貴女の友達☆貴方の友達も私の友達・・・知り合えばもっとみんなの居場所が増える☆

 くれぐれもお身体に気をつけて、無理しないでくださいね。本当はお休みができたら良いのでしょうけど・・・中々難しいですもんね。私の友達は松葉杖をついて行ってました^^;
 無茶しちゃダメですよ!

 私は知らない間に日焼けが進んで・・・よりお陽さま光線の餌食になっています^ー^;
 
 
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー