人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民の立場に立ちきった報道ができる「しんぶん赤旗」いかがでしょう・・・*^-^*

国民の立場に立ちきった報道ができる「しんぶん赤旗」いかがでしょう・・・*^-^*_f0061067_13584076.jpg

        京都  大徳寺・・・今宮神社のあぶり餅 写メ062.gif


 001.gif台風の行方を案じていたけれど
 お天気は大きく崩れず
 何より・・・

 今降るか・・・
 もう降るか・・・
 風が強く吹く中
 地域でご挨拶

 日本共産党は
 政党助成金
 企業・団体献金を1円も戴きません
 だからこそ
 国民の立場に立ちきった政治を提案し実行に移すことができます034.gif

 「しんぶん赤旗」は国民の目線で
 法律が変えられたら「国民」の生活がどう変わるのか・・・をしっかり伝え
 憲法の理念にのっとって具体的な政策を運動にすることができます

 政界・財界の癒着が強まる中
 マスメディアの役割や責任が大きく問われますが
 私は今
 「しんぶん赤旗」の役割はとても大きいと感じています

 小さな「たんぽぽだより」を読んでいただいて
 身の周りのこと・・・気にかけていただきたい
 「しんぶん赤旗」を読んでいただいて
 もう騙されない
 ごまかされない・・・
 国民ひとりひとりが立ちあがる
 そんな世の中を創っていきたい

 地域の方と一緒に「しんぶん赤旗」をお勧めに・・・027.gif

 黒い雲が待ってくれていたかのように
 事務所を出た途端
 大粒の雨057.gif

 熱帯低気圧に変わったけれど
 雨や雷
 竜巻などの被害が出ませんように072.gif 

 018.gif「今
 ちょっとしっかり知っとかんと
 危ないって思ってますねん」
 新しく読者になっていただいた方のお声です038.gif

 062.gif先週からの相談複数件
 しっかり・・・私013.gif

by kurodamichi | 2013-08-31 13:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^O^) at 2013-08-31 23:31 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。雨に濡れてしまったそうでお風邪を引きませぬように…。
風がとても強い1日でしたが、大阪は雨も大して降りませんでした。
素敵なお庭ですね…ブタさんの蚊取り線香ですか?情緒があっていい感じです。
赤旗新聞は本当がわかる、明日が見える新聞ですね…創刊85年、真実を伝え続けて来た歴史がある赤旗新聞だからこそ、安倍政権の危険に真っ正面から立ち向かう事が出来ます。多くの方々に読んで頂けたらいいですね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2013-09-01 08:00 x
 雨が降るかも・・・って思いながら、夕方くらいまでは大丈夫でしょう・・・なんて傘を持たず、布の靴だったので^^;
 靴下を脱いでから雨の中を走ったので「靴下」は濡れるのを免れ、冷房の中私の足を温めてくれていました。
 最近はシトシト降るのではなくザバァ~って降るので濡れると本当「濡れ鼠」・・・雨宿りの人やらズブズブの人やら・・・それはそれで愉快でした^-^私、ちょっと好きなんですよね・・・ハプニング^^;

 そうですね・・・「しんぶん赤旗」をぜひ読んでほしいって願いの真ん中に「真実」を知って欲しいと切に願っています。今のテレビや新聞などはとても情報統制されていて同じ内容ばかりが入ってきます。特に国民にとって一番大切なことが後ろへ回されているように感じています。
 戦前を知っている方々が危機感を持っておいでなのがよくわかります。
 だからこそ読んでいただきたい新聞です。
 はい・・・たくさんの方に読んでいただけたらと思います。

 「あぶり餅」のお店が向い合わせで2件・・・きな粉のお餅に白味噌のたれ・・・だそうですよ。蚊取り線香は金魚のもありました^0^中々情緒があって良いですね。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー