人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍さんが何を言おうと決めるのは国会でしょう・・・さっさと国会開いて議論しなさい!

安倍さんが何を言おうと決めるのは国会でしょう・・・さっさと国会開いて議論しなさい!_f0061067_1759455.jpg

 058.gifお布団にくるまって気持ちの良い朝
 レモンの木の幼虫ちゃん
 ただいま脱皮中・・・いよいよ緑に変身か・・・
 明日確認029.gif
 行ってきます・・・ね

 いろいろ準備や事務事務027.gif

 「消費税の増税 来年の春から実施するのはやめろ」って声が大多数
 国民の声や願いを無視して暴走するなんて許せない022.gif
 車くるくる・・・あきらめない034.gif

 058.gif日中は暑いくらい
 一の鳥居駅くらいからうんと空気が変わって
 一庫ダムの辺りでは
 あれっクーラーが入ってる?と感じるくらい
 秋の景色と夏の雲
 地元野菜に「栗」がいっぱい045.gif

 地域で・・・
 018.gif安倍さんが何を言おうと決めるのは国会でしょう
 マスコミの取り上げ方はおかしい
 国民があきらめるのを助長している・・・
 マスメディアの責任を果たすべき

 046.gif社会保障をぐちゃぐちゃにして
 増税だって・・・国民の生活なんか考えちゃいない
 酷すぎる

 015.gifだまされ過ぎでしょう・・・
 国民ももうちょっと怒らないと
 増税でこの国がつぶれてしまう

 013.gif自民党や公明党の国会議員
 支持者はもっとしっかりとしないと・・・
 言われるがまま されるがまま
 国会議員なんていらんやん
 もの言えへんのやったら・・・

 009.gifアメリカの良い所は真似せんなぁ・・・
 悪い所ばっかり・・・
 私らがおとなしいからかなぁ・・・

 首相の独裁政治にはNO!
 国民の前で議論できない政治にはNO!
 国民の生活実態を見れない政治にはNO!
 憲法の理念に反する政治にはNO!
 国際社会から信頼されない政治にはNO!

 市役所に舞い戻ってお仕事の続き
 いろいろ・・・いろいろ

 虫の声と一緒に帰り道
 明日から決算委員会
 準備準備072.gif

 人間を大切する政治にしていこう
 これ以上人間を壊してはならない045.gif
 

by kurodamichi | 2013-10-01 17:59 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史~☆☆(^O^)☆☆ at 2013-10-01 23:49 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。胡蝶蘭は綺麗ですけど、お高い花ですね。昼間は暑くても、朝晩は涼しいですね。アゲハチョウの幼虫が脱皮ですか…緑色になってるか楽しみですね。
安倍首相が来年春から消費税を8%にする事を正式に表明…増税前の駆け込み需要その後の消費低迷が目に見えています。国会も開かれずにいつまで閉会のままなのでしょうか…。国民の願いや思いを無視しての独裁政治は許されません。国民も声を上げて行かなければ…。与党政権の暴走を止めなければなりませんね。(`ヘ´)
Commented by 黒豆ちゃ**^-^*** at 2013-10-02 07:33 x
 暴走そのもの・・・それを許す与党も暴走そのものーー;こんな民主主義を覆す蛮行は絶対に許せません。経済格差の広がりは「夢」や「希望」そして「未来」を奪います。まじめにがんばっている人が報われる社会を創るのが「政治」の役割。
 今こそ国民の力で「政治の中身」を変えさせましょう!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー