人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26回 北陵体育祭 あふれる笑顔 爽やかな風と共に*^-^*

第26回 北陵体育祭 あふれる笑顔 爽やかな風と共に*^-^*_f0061067_146337.jpg

 058.gif優しいお陽さまの光と
 爽やかな風
 青い空に揺れる万国旗

 オーエス オーエス
 定番 綱引き

 玉入れ 
第26回 北陵体育祭 あふれる笑顔 爽やかな風と共に*^-^*_f0061067_1463397.jpg

第26回 北陵体育祭 あふれる笑顔 爽やかな風と共に*^-^*_f0061067_1463355.jpg

 北陵体育祭名物
 朝焼き立てアンパンの
 パン食い競争
 今年はスタッフも参加させていただきました
 (今日は400個のパン・・・足りなくなりそうな時は応援だけ・・・^^;)

 やっぱり盛り上がる
 こども達のリレー
 転んでも一生懸命走る姿に大きな声援
 いろいろな場面で起こるドラマ
 
 無事
 体育祭終了
 またまたみんなでお片付け
 素敵な笑顔でさようなら
 お疲れさまでした042.gif
第26回 北陵体育祭 あふれる笑顔 爽やかな風と共に*^-^*_f0061067_1463330.jpg

 あぁ~お腹空いたぁ~042.gif

by kurodamichi | 2013-10-13 14:06 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史…☆♪~θ(^O^ ) at 2013-10-14 06:41 x
おはようございます。o(^-^)o。涼しい朝になっています。パン食い競争に400個のパンですか…すごく多いですね。リレーは盛り上がりますね…コケたりしたら、頑張れ~ってね。声援も大きくなります。無事に体育祭が終了して良かったです。
運動をすれば本当にお腹がすいてよく食べれますね…。(^O^)
また、台風が水曜日あたりに来そうです。(°□°;)
Commented by 黒豆ちゃ**(^-^)*** at 2013-10-14 08:28 x
 何にしても一生懸命の姿は周りに元気や勇気をくれますよね・・・勝って喜ぶ姿も負けて悔しがる姿など参加する人達からいろいろなことを伝えてもらいます^-^
 身体を動かして空腹になってからほおばるオニギリの美味しいこと!一番のごちそうでした^-^
 
 台風の行方は注意したいですね。
Commented by 捨吉 at 2013-10-14 10:40 x
北陵高校の近くですか?一度か二度行った事があります。
一戸建ての住宅街が多かったような記憶があります。
大阪のベッドタウンになっているんでしょうね。
割と奥様間ではお知り合いも多いでしょうが、お勤めの方は
地元では繋がりといったものが少ないでしょうからこのような
催しはとてもいい事だと思います。近所の方と仲良くなれるチャンスですよね。
Commented by 黒豆ちゃ@^-^@ at 2013-10-14 14:00 x
 山の上です^-^北陵高校の近く・・・猪名川町とお隣同志の。
 そうですね・・・働いている者は時間的にも中々ご近所のお付き合いが難しいですよね^^;
 ただ私も・・・働いているからこそ「お世話」になっている事が多いので「できること」は参加するようにしています。子育て時期は特にお世話になりますから・・・^-^
 戸建て入居は基本終の棲家ですから・・・おかげさま・おたがいさま・・・の基本がないと大変ですよね。
 体育祭などの行事で顔見知りになっておくのはホント良いです!お友達のお友達って輪が広がってくれますから^-^V
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー