人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわにし音灯り ♪ ♪ ♪ ・・・ 明日の「かわにしまつり」は中止になりました^^;

かわにし音灯り ♪ ♪ ♪ ・・・ 明日の「かわにしまつり」は中止になりました^^;_f0061067_203328100.jpg
072.gif「秘密保全法」制定しないで!国会請願の署名・宣伝が終わって
自転車リンリン060.gif
「かわにし音灯り」会場へ

灯りがとってもたくさん・・・綺麗
向こうに見えるのが舞台
いろいろなお店屋さん

072.gif焼き立てのお肉やお餅・・・
おいしい016.gif

063.gif温かいコーヒー
ポップコーンをいただいて

音色に耳を傾ける060.gif
少し冷たい空気と
ほっこり温かい歌声・・・

今日もお疲れ・・・さまさま072.gif

・・・お知らせ・・・
残念ながら・・・明日開催予定の「かわにしまつり」は雨風が予想されるので中止になりました025.gif

綺麗なお月さまが輝いているのだけれど・・・

配達の時間・・・もう降っているかなぁ・・・057.gif
 


by kurodamichi | 2013-11-09 20:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^_^)v at 2013-11-09 23:55 x
秘密保全法は本当に制定を阻止しなければなりませんね。
素敵な灯りの風景ですね…幻想的で…。(^O^)
祭りが中止になって残念ですね…嵐が来る予想ですから。安全の為にも致し方ないですね…。昼前から降りそうです。(°□°;)
Commented by 黒豆ちゃ (^ー^)v at 2013-11-10 00:09 x
 急激にお天気が悪くなりそうですね^^;雨だけでなく暴風らしくて急遽中止になったようです。残念ですが「安全第一」ですからやむなし・・・ですね。
 屋外での行事は主催者側は大変です・・・今夜の前夜祭「音灯り」はとっても綺麗なお月さまが出ていたのですけれど・・・。

 明日の配達時間は「雨・風」もってくれていると助かります^-^v

 「秘密」の中身を決める人が居て・・・ごくごく限られた人(調査された人のみ)にしか知らせることをしない・・・それでも調べようとしたり、洩らしたりしたら罰則、もちろん聞いた人も罰則ーー;
 国民を疑心暗鬼にさせ、「秘密だけれど逮捕」されちゃう世にも怖ろしい「秘密保全法」。
 廃案しかありません!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー