人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪音楽会♪・・・福祉委員会^-^・・・コミュニティの会議^0^

♪音楽会♪・・・福祉委員会^-^・・・コミュニティの会議^0^_f0061067_1828118.jpg
058.gifキラキラお陽さまと一緒にテクテク・・・
今日は北陵小学校の音楽会060.gif
体育館はたくさんのお家の人達
ビデオやカメラは撮影できないので(写真は我が家のみかんです062.gif

可愛らしい1年生のオープニングから
さすがの6年生の歌声と合奏まで・・・
友達と一緒に心を合わせる
それぞれの技術だけでなく
想像しながら感情を表現する・・・
2年に1度の音楽会
どの行事でも
こども達が活き活きしているのが嬉しい

晴れの舞台で歌って
演奏して・・・
きっとお家に帰ったらたくさん褒めてもらうかなぁ~038.gif

ありがとう016.gif
ほっこりさせてもらって
お陽さまと一緒に帰る

今日は午後から地域の福祉委員会
夜は地域コミュニティの会議

隙間を縫って「原稿」書き書き・・・
24時間からあふれていますが
どこかで帳尻を合わせなければなりません
がんばれ・・・私042.gif

by kurodamichi | 2013-11-16 18:28 | Trackback | Comments(4)
Commented by 捨吉 at 2013-11-16 21:57 x
黒豆ちゃさん、体を壊さないように少しは脱力したりして
活動して下さいね。ハード過ぎるような気もしますので。
Commented by 賢史~☆(^O^) at 2013-11-17 06:38 x
おはようございますo(^-^)o。ありがとうございます。少しずつ症状は改善して来ました。ご自宅のみかんなんですね…甘くて美味しそう。みかんにも色々な大きさや味の違いがあります。(*^o^*)クラスや学年ごとに声や気持ちを合わせて団結力をみせてくれる「合唱」いいですね。24時間しかありませんが、それ以上時間があればいいですけど…。原稿作成、頑張って下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ(^-^)*** at 2013-11-17 07:43 x
 捨吉さんありがとうございます^-^☆はい!身体が資本・元気さだけが取り柄の私ですから・・・気をつけます!!!
 保育所時代から「サメ」とかいろいろ言われてました「止まったら死ぬやろぉ~」なんて・・・^^;変わりませんね・・・やりたいことはやる!でも最近は「調子に乗り過ぎないこと」って肝に命じています。

 今朝は3℃・・・まっ赤な大きなお月さまと一緒に配達が終了・・・今から一庫マラソン行ってきます^^;

 
Commented by 黒豆ちゃ(^-^)*** at 2013-11-17 07:49 x
 今年のみかんは裏作・・・数が少ないですよ0^-^0
 ちょうど良い色合いになってきました・・・放任のみかんの木なので味は普通です^^;

 私もちょうど中学校2年生の時に「合唱」と出会って良かったと思っています・・・人生の中で「ムダ」なんてないんですけどね・・・。

 24時間が36時間やったら良いなぁ~なんて話しをしていたら「それこそ死ぬでぇ~」と言われてしまいました・・・最近は「コピー黒豆ちゃが欲しい~ずっと寝かせておいてあげるのにぃ~」とお願いしています^-^☆
 今日中に「たんぽぽだより」と「予算要望の粗原稿」は仕上げてしまいたいので・・・がんばります☆☆☆

 風邪・・・くれぐれも気をつけてくださいね!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー