人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎あすひらく会「望年会」たくさんの方との「楽語会」

尼崎あすひらく会「望年会」たくさんの方との「楽語会」_f0061067_21375120.jpg

027.gifセミナーの帰り道
尼崎まで
急げ急げ

068.gif尼崎あすひらく会「望年会」
たくさんの会員の方はもちろん
弁護士さんや司法書士さんも来られて
とっても賑やか038.gif

相談に来て元気になった方・・・
同じような被害者のために寄り添う方・・・
「困った方をほおっておかない」
「一緒に社会を変えていこう」・・・と045.gif

今日はひさしぶりに部屋一杯
左側・・・私と庄本悦子さん(衆議院選挙時 尼崎市選挙区候補でした) 
徳田みのるさん(この6月当選した尼崎市議) 
この会の田中会長038.gif

来て・・・楽しく話す会(楽語会)
私はいつも
話して楽になる会・・・と伝えさせていただく045.gif

仲間が居るっていいね029.gif
051.gifもっともっと広がれ051.gif
居場所が必要
寄り添ってくれる大人が必要045.gif

とっても良いけれど
大変な事業・・・
少しずつ「信頼」「希望」を・・・



by kurodamichi | 2013-12-01 21:37 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆(^O^) at 2013-12-01 23:25 x
お写真からも賑やかな感じが伝わってきます。ブログではビンゴゲームを予定されていましたね。 相談に来られた方が元気になられる…本当に良いことですね。仲間がいるって大切な事です。来年が、望む年になればいいですね…。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2013-12-02 00:02
 久しぶりに大きく盛り上がっていました^-^「話しを聴いてくれること」「気持ちに添ってくれること」人の中で傷ついたものは人の輪の中で浄化できる。
 年末には恒例のおもち月追加
Commented by なっかん at 2013-12-04 22:41 x
当日はお疲れ様でした。以前に比べ最近事務所に行く機会が少なくなって、役員さん、賛助会員さんと頻繁に会えなくなってますが、こんな集まりに参加してみんなの顔を見て、話をして、みんな元気そうに過ごしてるなぁって再確認してます。年末は餅つき大会ですね。当日は朝6時に出発してお待ちしてます
Commented by kurodamichi at 2013-12-04 23:40
 お疲れさまでした^-^お餅つき楽しみですね☆
 仲間と会えると嬉しいですね・・・ホッとしますし・・・準備などお世話になりますがよろしくお願いします^-^
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー