人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日です(^^)

誕生日です(^^)_f0061067_22381441.jpg


 お誕生日を喜ぶ年齢ではないかな・・・と感じながら、お誕生日は大好きです。
 自分の誕生日が大嫌いだった時期もありますが・・・
 今は、すこし大人になったかも知れません。
 この年・・・てとこですが。
 誰でも今まで生きてきた中でのトラウマがあって、そのことの整理が中々できず、ひきずっている・・・なんてことありませんか?
 私はまだまだひきずっていますが、それでも、ずいぶん整理できてきていると思います。

 「命をもらった日」本当はもう少し前ですが・・・
 さまざまな命の生まれ方があって、その後の人生も人さまざまで・・・
 悲しいことや辛いことや寂しいこと、嫌なこと・・・いっぱいあって・・・
 
 でも生きている。
 それだけですごいじゃない・・・と思える
 それだけですごいじゃない・・・と感じる
 生きている

 お誕生日おめでとう・・・と言ってくれる人がいる・・・
 なんて幸せなんでしょう。
 
 でも私はおめでとうを言ってくれる人がいなくても、生きている それだけで素敵と思う
 必ず おめでとう と伝えてくれる人に出会えるから・・・
 生きていたら・・・

 生きているだけで・・・
 
 命を頂いたことに素直に感謝ができることにありがとう
 コメントを下さった方にありがとう
 私を見ているすべての方にありがとう
 
 これからもどうぞよろしく

 いのちをありがとう・・・

by kurodamichi | 2006-05-09 22:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by tosityann at 2006-05-10 11:14 x
誕生日おめでとう。人生これから、健康大切に、市民の力強い味方に。大変ですがこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by こんちち at 2006-05-10 21:48 x
お目でとう(子どもを産んだ、病院の先生がこう書いていました。この書き方が好きです)

もしや20歳?(子どもは私のことを、20歳と思っています)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー