人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪・守口へ行ってきましたぁ~*^-^*

今日は大阪・守口へ行ってきましたぁ~*^-^*_f0061067_2120367.jpg

058.gif今日も穏やかな良いお天気
今日は大阪・守口まで・・・

昭和2年うさぎ歳生まれの母は
神経痛・・・と言いながら元気です045.gif
足腰は弱くなっているものの
おしゃべりはそのまま037.gif

姉達も揃って賑やかな一時
おしゃべりをしながら食べてばっかり018.gif
仕事の娘達も後から合流
賑やかに拍車がかかります003.gif

誰もが元気で笑顔で過ごせますように・・・と
神棚に手を合わせて
亡くなった父親にお礼とお願い038.gif

新しい1年のはじまり
穏やかな一時・・・

今年もよろしくお願いします058.gif

今日は大阪・守口へ行ってきましたぁ~*^-^*_f0061067_2120339.jpg




by kurodamichi | 2014-01-02 21:20 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆V(^-^)V at 2014-01-03 00:01 x
こんばんはo(^-^)o。穏やかなお天気が続いていますね。私は、今日初詣に行って来ました。家族の健康を願って…。
お母様がお元気でなによりですね。私も新年の挨拶を兼ねてお祖母ちゃん宅を訪問…元気にしていましたし、おせち料理も振る舞ってくれました。いつまでも元気で笑顔を振りまいていて欲しいですね…。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2014-01-03 00:39
 こどもより「孫」が来るのが嬉しいようですよ^-^「孫」8人が全員揃って賑やかなお正月だった時もありますが・・・今は仕事をするようになって揃わなくなってしまいました。
 その時代・・・時代ですね^-^たわいもないことをしゃべって・・・繰り返す・・・一番幸せな事なんでしょうね♡きっと^-^
 いつまでも居てほしいですね0^-^0
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー