人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カンパ募集中 0^-^0 ただいま改修中の日本共産党・阪神北地区委員会☆

☆カンパ募集中 0^-^0 ただいま改修中の日本共産党・阪神北地区委員会☆_f0061067_17291232.jpg

072.gif久しぶり・・・氷点下5度
あちら・・・こちら・・・凍って
お星さまもお月さまも冷たそう・・・009.gif
三寒四温 春の足音
にこにこお陽さまが顔を出す058.gif

027.gif配達のあと
今日は1日伊丹で会議・・・045.gif

帰り道・・・阪神北地区委員会によって「パチリ」062.gif
ずいぶん老朽化した建物
鉄骨は大丈夫ということで全面改装・・・
みんなの「カンパ」で改修
予定は900万円005.gif

ただいま620万円~630万円くらいの到達038.gif

もう一息・・・これが大変045.gif

「日本共産党」って自前で努力しがんばるところがスゴイ005.gif
すばらしいと・・・038.gif
党大会の時にも
大使館などの来賓の方々から言われたそう・・・
誰も楽なことないのに・・・
たばこをやめてって
小銭を集めてって
改修はたびたびあるもんじゃないから・・・って
工夫して集めてくださる
私も「分納」で037.gif

「政党助成金」もらったら・・・って言ってくださる方がある
「共産党はちゃんとしてるんだから・・・」って

でも・・・憲法違反のお金をもらったら
きっと「生きた」お金にならない気がする
「麻薬」のように抜けられない
「既得権」のようになってしまう
政党としての在り方が欠けてしまいそう・・・015.gif
国民の大切な血税だもの
政党になんか使わせちゃダメ034.gif
「政党助成金」は廃止して国民のために使ったら良い

たくさんの人に知ってもらって・・・
たくさんの人から
少しずつ「カンパ」が集まりますように023.gif

あと・・・1ヶ月半
がんばれぇ~042.gif

私も「総括質問」がんばれぇ~027.gif
パツパツ・・・059.gif
帰り道
市役所に寄って仕事・・・
なんだか日曜日じゃないみたい
072.gif072.gif072.gif







by kurodamichi | 2014-02-23 17:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^O^) at 2014-02-23 23:10 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。朝はかなり冷え込みましたね。寒い暖かいを繰り返しながら春に向かって季節が歩んでいきます。
目標の額まであともう少しですね。本当に政党助成金は国民の税金ですから国民のために使って欲しいです。政党の為に使って欲しくないですね。
明日から新たな一週間頑張ります。今週は暖かい一週間になりそうですね。頑張って下さいね…。V(^-^)V
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-02-24 22:00 x
 陽の光も春らしくて・・・今日もお昼間は温かな1日でしたね^-^少し温かくなっては寒くなって・・・しばらくその繰り返しなんでしょうね☆

 いよいよ「消費税」は社会保障のためではなく「大企業の減税の穴埋めや補助金」・・・どんどん社会保障を改悪して・・・良くしたいなら「増税」とセットで・・・と押し付けてくるやり方が国民にも見えてきたのではないでしょうか?
 しっかりと「政党助成金は廃止」そして能力に応じて納税・・・社会保障制度は必要な人に給付・・・この世界中で当たり前のありかたをめざしていきたいですね☆

 明日から「総括質問」・・・3月半ばまでしっかりとがんばります^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー