人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般質問2日目終了・・・とっても温か♡春の1日 *^-^*

一般質問2日目終了・・・とっても温か♡春の1日 *^-^*_f0061067_21302617.jpg

058.gif温かな朝 明るい空
春の装い 
庭の梅 つぼみが紅い043.gif

029.gif車の点検・・・1ヶ月が経ちました
ただいま1127km
ぶぅ~んとごきげん038.gif
また4000kmになったら・・・ね029.gif

027.gif一般質問2日目
今日で14人終了

005.gifアッという間に2月も終了
明日から・・・3月
久しぶりに地域へ・・・045.gif



by kurodamichi | 2014-02-28 21:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆♪~θ(^O^ ) at 2014-02-28 23:51 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。暖かな1日でした。クリスタルな貝殻の中に可愛い雛人形ですね。早いですね…もう3月ですから。地域に行かれるのですか…お気をつけて行ってきて下さいね。(^O^)
Commented by 捨吉 at 2014-03-01 02:19 x
議会終了したのですか?
日本共産党議員団は勿論野党でしょうが市長、行政の幹部に対して
やってきたことやってることの合理性を追求せねばならないのでしょうが
質問するにも準備が相当大変だと思います。
よく事務事務されていますが議員さんの活動は多岐にわたり
エネルギーの
消費もかなりのものだと思います。日本共産党の議員としての底力を期待しています。
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-03-01 23:50 x
 アッという間に3月・・・本当にこの時期はすごい勢いで時間が過ぎていきます・・・このまま年度末まで突入です^^;
 おひなまつり・・・段飾りは仕舞ったまま・・・いつかまた飾るのかなぁ~^^;
Commented by 黒豆ちゃ@^ー^@ at 2014-03-01 23:57 x
 議会は「総括質問」「一般質問」が終了・・・来週から各常任委員会がはじまって・・・予算委員会と続きます^-^
 勉強する時間の確保が至難の業ですね・・・結局寝る時間を割いていくことになっています・・・要領悪いですし^^;
 資料請求もしながら住民にとって・・・という軸足で議論しますからより勉強しておかないと・・・ね☆
 
 今夜も今帰ってきました・・・埋まったスケジュールの中で相談を入れるとこうなってしまいます^-^これもやむなし☆ですね^-^v
 がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー