人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい春の良き日・・・食べてばっかり*^-^*

温かい春の良き日・・・食べてばっかり*^-^*_f0061067_1530466.jpg

016.gif月うさぎの里 うさぎパフェ
な なんと アイスクリームが二つも005.gif
きゃ~あんこに生クリーム
抹茶わらびもちにうさぎパイ
お昼ごはんの後の甘甘・・・037.gif

温かい春の良き日・・・食べてばっかり*^-^*_f0061067_15304671.jpg

058.gifTVで紹介されたとってもでっかいおあげの「谷口屋」さんのお店前・・・
向こうのお山に雪・・・と思ったら写ってないし・・・
(で・・・山だけ写しました062.gif
太白ごま油で揚げてある大きなおあげ
焼き立て 美味しい016.gif

な なんと竹田の豆乳ロールケーキ
あっさり甘くて 美味しい053.gif

お陽さま笑顔でとっても温か058.gif

温かい春の良き日・・・食べてばっかり*^-^*_f0061067_15304617.jpg

058.gif寝る前にも温泉
起きたら温泉
ほっこりほこほこ温まって042.gif

皆さんと一緒にはしゃいで037.gif
あっという間 1泊2日の旅は終了・・・
相談など入って全く仕事から離れることはできないけれど
それでも・・・ほわほわの時間を過ごすことができました038.gif

072.gif予定通り川西着
お土産持って・・・会議に出席

さて・・・「たんぽぽだより」原稿作成
がんばれぇ~私059.gif



by kurodamichi | 2014-03-17 15:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by 捨吉(^。^) at 2014-03-18 06:12 x
旅行お疲れ様でした。大勢での旅もまた楽しいものですよね。
温泉は気分がほぐれてほっこりしてリフレッシュされた事でしょう。
北陸では天候も良かったみたいでなによりでした。
まだまだ委員会があるようですのでオーバーワークにならない程度に頑張ってくださいね。
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-03-18 21:00 x
 ありがとうございます☆ただいま「たんぽぽだより」印刷中・・・機械がぱしぱしっと印刷してくれています^-^ほんと働き者です☆
 普通の時間に温泉に浸かる・・・なんて^-^なんと幸せなこと♡帰ってきたらその分の帳尻を合わせなければなりませんが・・・うふふ☆です。
 季節を感じることや年に1度だけ出合う方々とのたわいもないおしゃべりのひと時・・・あっと言う間に終わっちゃいましたけどまた頑張ります!
 温かくなってくれて・・・明るくなってくれて・・・嬉しいです♡
Commented by 賢史☆o(^-^)o at 2014-03-19 07:17 x
おはようございますo(^-^)o。美味しそうな物が盛りだくさんですね。私はわらび餅が大好きなので目がありません。食べたくなったら、京都にあるお店からいつも取り寄せています。温泉は身体の芯から温まりますからいいですね。ほっかほっかで…。原稿作成、頑張って下さいね…。V(^-^)V
Commented by 黒豆ちゃ0^-^0 at 2014-03-19 08:53 x
 わらびもちって美味しいですよね♡私も超甘党です・・・ついつい食べ過ぎちゃいます^^;用心用心・・・ちょっと成長し過ぎてきましたから・・・。
 朝宣伝終了して帰宅・・・今から地域の小学校卒業式です☆行ってきます!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー