久しぶりの雨・・・とても穏やかな優しいお顔 ご冥福をお祈りします

f0061067_16451571.jpg

057.gif昨晩から降りはじめた雨
久しぶりの雨音
桜が散り 八重桜が満開
新しい葉っぱが顔を出し 雨に洗われている
今朝は少し肌寒いけれど
雨のおかげで喉が痛くない045.gif

今朝は川西能勢口から
少しずつ明るくなって 雨のしずくが小さくなる
たんぽぽだよりをお渡ししてご挨拶

薄日が差しはじめ
午前中は地域で宣伝018.gif

先日亡くなられた友人のお宅に・・・
ご自宅に戻られて 明日お通夜072.gif

とても穏やかな優しいお顔
最後の最後まで周りの方を気遣っておられた
たくさんの想いを伝えられただろうか・・・
明日は保育園を回られるそうです
ご冥福をお祈りします

午後から相談
市役所へ・・・

072.gif最後の会議
少し季節がもどったみたい・・・





[PR]

by kurodamichi | 2014-04-18 16:45 | Comments(2)
Commented by 賢史☆!(^^)! at 2014-04-18 22:56 x
こんばんは。お疲れさまです。雨が降って潤って花粉は少しマシのようですね。八重桜が満開で綺麗です。少し肌寒くなって---。
そうですか---穏やかな優しいお顔をされていたのですね。改めてご冥福をお祈り申し上げます。亡くなっても、その方の思いは生き続けますから---。
明日はいいお天気になりそうです^-^。
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-04-18 23:46 x
 そうですね^-^きっとたくさんの方の中に生きていくものだと思います・・・「いかに生きていくか」ってことを穏やかに優しく伝えてくださった・・・そのことがお顔にもにじんでいるんだなぁ~と感じています。
 明日は保育園のこども達やたくさんの方にしっかりと見送ってもらうことでしょう☆
 私も最後の時をしっかりと刻みたいと思います。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31