ウグイスの鳴き声♪一の鳥居駅前からスタート♪黒川・一庫・丸山台・・・♪

f0061067_16351491.jpg

060.gif一の鳥居駅前
新しい1週間のスタート
ウグイスの上手な歌声と共に045.gif

新しい制服の高校生038.gif
はじめてお会いする人も
「お久しぶり」029.gifとお声をかけてくださる方も
春の温かさと一緒に
行ってらっしゃい 気をつけて

たんぽぽだよりをお渡しして・・・
駅前でひとり・・・
「おはよう 元気かぁ」事務長さんの声が聴こえる
「くろちゃん がんばれよ」って・・・

きっと みんなも そう感じてるかなぁ~045.gif

ポツポツって時折雨粒

午前中は会議
午後から地域に・・・

018.gif「集団的自衛権」「解釈改憲」「消費税増税」「社会保障改悪」・・・
いろいろ国政のお話し
「中学校給食」など子育て応援 市政のお話し

妙見ケーブル入口から黒川
一庫 丸山台1丁目

あちらこちらでご挨拶018.gif

萌える山の柔らかさ
菜の花が咲き たんぽぽいっぱい
鳥達の声もにぎやか060.gif

いろいろな作業をしながら聴いてくださる方
車から手を振ってくださる方

いつもご協力ありがとうございます043.gif

降ったり やんだり・・・
最期の会議
ちょっと肌寒い夜072.gif

f0061067_16351476.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2014-04-21 16:35 | Comments(4)
Commented by 捨吉 at 2014-04-21 23:21 x
いろいろ大変でしょうが春はいいですね。心がうきうきしますよね。
黒田さんは本当によく動いておられるので身体が硬直したりする暇はないと思います。
動いて食べて(飲んで)眠って喋って考えてといろいろやってれば若さは保てます。
ある銀行のコピーに45歳の充実、58歳の挑戦、65歳の未来とありました。
まだまだまだ老け込むのは早いですねと自戒しています。
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-04-21 23:24 x
こんばんは。お疲れさまです。たんぽぽの綿毛かわいいですね。子供の頃よく飛ばして遊んでいました。
色々とお声をかけて下さるから、元気が湧いてきますね。
事務長さんもポンっと背中を押してくれているかも知れないですね。「頑張って」ってね。
明日も暖かくなりそうです。^-^
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-04-21 23:30 x
 命の息吹を感じる*春の陽射しを浴びるってことはほんと素晴らしいですね☆
 心も身体も元気になります☆
 で・・・心も身体も柔軟性が大切ですよね・・・ちょっと反省・・・だいぶ反省かなぁ~。
 季節が良くなってきたのでちょっと身体をほぐそうと思っています・・・もちろん心も☆
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-04-21 23:47 x
 たんぽぽいっぱい☆綿毛もいっぱい・・・田んぼや畑のお隣で・・・山を愛でながらご挨拶^-^
 いろいろ元気を頂戴します・・・ほんとありがたいことです。

 明日も朝から宣伝カーで回ります・・・暑さ・日焼け対策がいるでしょうか☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31