人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日もとてもいいお天気でした JR福知山線 尼崎の事故から9年

あの日もとてもいいお天気でした JR福知山線 尼崎の事故から9年_f0061067_10422644.jpg

058.gif朝一番に用事をすませ

JR福知山線 尼崎まで・・・

献花台まで行かせていただきました

あの日もとても良いお天気でした
いろいろな予定で
様々な想いをもって電車に乗られていたでしょう

北陵高校のこども達は楽しみにしていた遠足の日
それぞれが現地集合
そしてあの事故に巻き込まれました

長い長い1日でした
亡くなられた方々のご冥福をお祈りし
お怪我をされた方々の1日も早いご回復を願っています

心も身体も快復されることを切に願っています

忘れない
忘れてはならない
その想いをもって献花台でお花を供えて来ました

青い青い空は今日も遠くへ広がっています

058.gif今から佐用に行って来ます

あの日もとてもいいお天気でした JR福知山線 尼崎の事故から9年_f0061067_10422641.jpg



by kurodamichi | 2014-04-25 10:42 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆V(^-^)V at 2014-04-25 20:49 x
こんばんはo(^-^)o。お疲れさまです。JR福知山線脱線事故から9年…。今日のように晴れ渡った日…まさかあのような大惨事が起こるなんて想像もしていませんでしたね。多くの尊い命が失われました。心からご冥福をお祈りすると共に、多くの方々がケガをされました。心と身体の傷が癒える事を願っています。
佐用町までですか…お気をつけて行って来て下さいねo(^-^)o。
Commented by kurodamichi at 2014-04-27 22:36
 初夏のような日でした・・・楽しいはずの1日のスタートがあのような惨事になりました・・・本当に絶対に忘れてはならないと思います。でなければ被害に遭われた方に申し訳ありません。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー