最後の最後まで政策を訴える笹田候補^-^* 可愛いヤギさんが居るのです^-^♡

f0061067_23155210.jpg

058.gif爽やかなお天気
カエルの声が響いて
とってものどかな風景
「棚田100選」になっているそうですよ038.gif

午前中は赤旗宣伝カーでご挨拶
午後からは候補者カーでアナウンス
最後の最後まで政策を訴える笹田候補045.gif

072.gif8時最終
事務所前で
元南光町の町長 山田兼三さんがごあいさつ
笹田候補者から最後の訴えがあって
選挙戦は終了・・・
明日が投票日
定数マイナス4
14の議席を19人が争う選挙
良い結果がでますように034.gif

そのことを願いながら・・・帰路へ059.gif

f0061067_23155294.jpg

037.gifお昼ご飯を頂戴するところのお家のヤギさん
遊んでほしくてしかたがないのか・・・うろうろ
でっかいヤギさん
可愛いヤギさん

雉が来て・・・
イタチが走って・・・
鹿が行く・・・

熊が出た・・・とか
いろいろ046.gif

藤が咲き
八重桜にヤマブキ
新緑の柔らかい緑がほわほわ・・・
「山が笑う」060.gif
この言葉がぴったりの良き季節

美味しい空気
眺めの良い景色
フェイスブックのお友達にも
懐かしい友人にも
いろいろな処でつながっている方にも
お目にかかって045.gif

良い結果がでると良いねぇ~
ほんとに029.gif

f0061067_23155293.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2014-04-26 23:15 | Comments(2)
Commented by 賢史o(^-^)o at 2014-04-27 12:43 x
こんにちはo(^-^)o。今日もいいお天気ですね。新緑が鮮やかな季節になってきました。本当にいい結果が出るといいですね。大きなヤギさんで可愛いですね。V(^-^)V
Commented by kurodamichi at 2014-04-27 22:42
 めずらしいですよね・・・自宅で「ヤギ」を飼っているなんて・・・「ヤギの乳は美味しい」っておっしゃっていました^-^v

 とっても素晴らしい景色と季節・・・選挙戦が終了・・・後は結果を待つばかり・・・です☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31