人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい朝からスタート・・・天気予報通り雨が降りはじめました *^-^*

明るい朝からスタート・・・天気予報通り雨が降りはじめました *^-^*_f0061067_1995673.jpg

058.gif今朝は新聞配達から
自転車に乗って ピューン
新聞とってきて 配達
ちょっと冷たい風を切る・・・045.gif

058.gif今朝は地域から
ご挨拶に伺う
吉岡けんじさんと一緒
少し曇った空がありがたい・・・045.gif

058.gif午後も地域から
ポスターなどのお願いに伺う
ポスターの裏打ちをして
1件 1件 お願いに・・・045.gif

072.gif事務所で雑務
今日は
市役所を行ったり来たり
多田の事務所に出かけたり
ずぅ~っとウロウロ043.gif

057.gif降りだした雨・・・
明日のお天気いかがかなぁ~009.gif

明日も配達から・・・
自転車大丈夫かなぁ
で・・・地域から029.gif



by kurodamichi | 2014-05-14 19:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-05-14 23:02 x
こんばんは。お疲れさまです。お人形のお顔が青紫のカーネーションで不思議な感じですね。ポスターの裏打ちですか---お忙しそうで---。大変ですね。今も雨は降っていますが、朝には止みそうな感じです。
明日の配達、頑張って下さいね。^-^
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-05-14 23:11 x
 不思議ですよね・・・娘の母の日プレゼントです^-^*
 明朝雨があがってくれていたら助かります・・・自転車で行けますから☆
 ちょっと予定変更になったので・・・また市役所を行ったり来たり・・・になりそうです・・・水分とってがんばります☆
Commented at 2014-05-15 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurodamichi at 2014-05-15 22:06
 お仕事お疲れさま・・・川西市 市長・市議会議員選挙は10月19日投開票って決まりましたよ^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー