人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツユクサが咲きはじめました *^-^*


ツユクサが咲きはじめました *^-^*_f0061067_20113681.jpg

058.gif爽やかな朝
駐車場に綺麗に咲いたツユクサ
ビロードのような白い花びら
とっても綺麗045.gif

027.gif今日は会議から
久しぶりの方にもお会いして・・・
018.gifわいわいがやがや018.gif
お昼過ぎ058.gif

058.gif窓全開
川西文化会館へ・・・
今日は
川西市民創作ミュージカル060.gif「川西の金太郎」
オーディション023.gif
台詞018.gifと歌と・・・060.gif

遅いお昼ご飯を食べて控え室027.gif
署名の準備・・・

それぞれの「リーフレット」が出来上がり038.gif

060.gif終わりのない歌
車の中に音がしみこむ
言葉が景色を映し出す
そして・・・
口づさむ060.gif

072.gifお天気は下り坂・・・







by kurodamichi | 2014-05-24 20:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-05-24 23:39 x
こんばんは。お疲れさまです。梅雨の時期に咲くツユクサ---白いツユクサ初めて見ました。紫色の花は見たことありますが---。オーディション選ばれるといいですね。リーフレットが出来て良かったですね。月曜日から雨みたいです。梅雨の季節が近づいて来ているので雨の日が多くなるでしょうね。(>_<)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-05-25 07:20 x
 意識と体力はウラハラで・・・^^;意識はどんどん高まっていくのですが、いつも力でねじ伏せているって感じですね^-^*1日24時間、1週間・・・いろいろなくくり方で工夫が要ると思いながらつっ走ってますね☆
 考えなくっちゃ!
 議会がはじまりますからこのままなだれ込みってかんじですが^^;

 今日は曇り空からのスタート・・・うぐいすの声がとても上手に綺麗になってきました^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー