人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雇用のヨーコさんと遭遇*^-^*赤旗まつり☆撮っていただいた写真シェアします☆☆☆

雇用のヨーコさんと遭遇*^-^*赤旗まつり☆撮っていただいた写真シェアします☆☆☆_f0061067_21165015.jpg

005.gifおぉ~雇用のヨーコさん
フェイスブックでは拝見しているけれど・・・
お会いするのは は じ め て037.gif
これからもよろしくお願いしますねぇ~
かわいい016.gif

029.gif神戸市 中央区
大前 まさひろさん
これ以上痩せないでくださいねぇ~
(ちょこっとうらやましい・・・私)

とっても良い景色で写していただきました038.gif
ありがとうございます

雇用のヨーコさんと遭遇*^-^*赤旗まつり☆撮っていただいた写真シェアします☆☆☆_f0061067_21165096.jpg

高砂市
さかべ勝彦さん(新)
大塚よし子さん

もうすぐ選挙本番
元気にがんばりましょう066.gif

雇用のヨーコさんと遭遇*^-^*赤旗まつり☆撮っていただいた写真シェアします☆☆☆_f0061067_21165083.jpg


by kurodamichi | 2014-07-06 21:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-07-06 22:51 x
この方が雇用のヨーコさんなんですか---可愛いですね。
神戸タワーをバックにいい感じです。
もうすぐ選挙なんですね。頑張って頂きたいと思います。
明日から新たな一週間、頑張って下さいね。
台風の行方が気になりますね。猛烈な台風になるみたいですから---。(゜o゜)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-07-07 18:00 x
 いろいろな方が写真を撮ってくださったので・・・シェアさせていただきました^-^*
 「雇用のヨーコさん」が全国においでのようですが・・・☆可愛いですよね*^-^*

 新しい1週間・・・平和行進の参加や(今週は台風の行方が心配ですが)ビラの仕上げなどいろいろありますのでがんばります!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー