人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は4年前^-^* 朝からどたばたの1日 がんばれぇ~☆

写真は4年前^-^* 朝からどたばたの1日 がんばれぇ~☆_f0061067_22562128.jpg

058.gif新しい1週間のスタート
朝一番062.gif相談の連絡・・・
うまくいきました・・・って報告038.gif

「たんぽぽだより」143号印刷のために紙を買いに・・・
お盆休みも終了ですね
要領悪くて・・・休み明けの今日になってしまいました045.gif

027.gif今日は議会運営委員会
9月議会の議案説明

027.gif議員団で
「新名神高速道路」周辺のまちづくりについて勉強会

027.gif代表者会
時間刻みでばたばた・・・

059.gif相談・・・
社会保障としての国民健康保険制度
命を守るべき制度
本当にそうなっているだろうか・・・

055.gifでいただいた相談

やっと「たんぽぽだより」印刷
ほか弁だけどお昼ご飯を食べながら
何か・・・生き返ったわぁ~037.gif

072.gifうまくいきました・・・って別の相談を受けた方から062.gif
よかった よかった038.gif

怒涛のような1日
会議を終えて・・・
事務所でビラを折って・・・

062.gifおぉ~相談
了解です029.gif

とっても長い長い1日
さぁ・・・明日から駅前でのご挨拶スタート
たんぽぽだより143号をお渡ししながら045.gif

明日もハードだよぉ~009.gif

写真は4年前 
穀田恵二さんとご一緒に051.gif
9月7日(日)アステ6階ホール
午後2時30分からはじまります

ぜひ おいでください040.gif




by kurodamichi | 2014-08-18 22:56 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-08-18 23:49 x
こんばんは。お疲れさまです。長い休み明けはいつも以上に疲れました。4年前の穀田恵二さんとのツーショットいいですね。
お忙しそうですね。明日もハードですか---駅前でのご挨拶、頑張って下さいね。^-^
Commented by kurodamichi at 2014-08-20 00:02
 この2ヶ月は走りまくらなければなりません・・・何と言っても「選挙本番」「議会突入」です。いろいろな事務事務・・・要領の悪~い私はがんばるしかありません☆
 がんばります!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー