人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市制施行60周年☆祝射会in弓道場 *^-^*

市制施行60周年☆祝射会in弓道場 *^-^*_f0061067_18245461.jpg

058.gif20℃ 肌寒く感じる
秋は駆け足でやってくる
鉛色の空がどんどん青く染めあがり
配達は無事終了
お陽さまがにっこり045.gif

「市制施行☆60周年 祝射会」
川西市弓道協会

029.gif我が家の下の娘が北陵高校の時
たくさんの方にお世話になって
はじめた「弓道部準備会」
もちろんクラブになって活躍中038.gif

いろいろな場所で
いろいろな方にお会いする
このご縁に感謝
自分にできる「恩送り」
お互いさま&おかげさま045.gif



by kurodamichi | 2014-09-07 18:24 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-09-07 23:29 x
こんばんは。お疲れさまです。秋がどんどん深まっていきますね。弓道部の凛とした空気がいいですね。日本共産党の演説会、本当にいいお話が聞けましたし、久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。多くの方々が来られて良かったですね。穀田衆議院議員のお話は笑わせてくれますね。ユーモアがあって---。来月の選挙頑張って下さいね。^-^
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-09-08 22:57 x
 静けさの中の張りつめた空気、丁寧に刻まれていく技、日常と異なる空間に身を置くことの豊かさ・・・私はみんな大好きです^-^*
 中々行くことができないけれどお声をかけていただいた大切な時間をより大切に過ごしたいと参加させていただきました☆

 午後からは日常の中の「演説会」という非日常^-^*たくさんの方に元気を頂戴して嬉しい1日でした☆

 本当にありがとうございました^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー