人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会日和*^-^*とっても元気な笑顔&真剣な眼差しが嬉しい1日☆爽やかな風と共に☆

運動会日和*^-^*とっても元気な笑顔&真剣な眼差しが嬉しい1日☆爽やかな風と共に☆_f0061067_1450332.jpg

058.gifたんぽぽだよりの原稿を仕上げたら「朝」っ~
青い青い空ととっても爽やかな風
ぴっかぴかの運動会日和038.gif

私は地元の北陵小学校へ
お天気と同じ
元気はつらつがビシビシ伝わってくる045.gif
1年生の可愛いこと
6年生の大人びていること

060.gif競技の間も応援団が一生懸命
楽しんでいるんだなぁ~って笑顔が伝えてくれる
真剣な眼差しに必死さが伝わってくる
どの子も素敵038.gif

5・6年生の演技
毎年新しい技が光って「すごい」と思う
5年生がよくやっている
そして6年生はさすが・・・045.gif

1年1年大きく逞しくなっていくこども達
どの子も健やかに成長している姿を一緒にみせていただいて感謝
家の娘こんなんやったなぁ~なんて思いだしながら
わくわく ホッと 時を過ごさせていただく016.gif

午後からは山下駅前事務所
「保育後援会」の宣伝準備などなど
今日も長い1日が続きます・・・

こども達に勇気と元気をたくさんいただいて
おばちゃんもがんばるよぉ~っ
(ばあチャンでしょって・・・か)041.gif

運動会日和*^-^*とっても元気な笑顔&真剣な眼差しが嬉しい1日☆爽やかな風と共に☆_f0061067_14503386.jpg


by kurodamichi | 2014-09-27 14:50 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-09-27 23:20 x
こんばんは。お疲れさまです。本当に素敵な運動会日和になりましたね。子ども達から元気を貰えますね。子ども達の一生懸命さに---。家に帰って運動会の事を話しているんだろうなぁと思います。
御嶽山の火山噴火で亡くなられている方、意識不明の方が多く居られるので本当に心配されますね。無事で居られますように---。(T_T)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2014-09-28 07:36 x
 そうですね^-^*きっと運動会の話題で盛り上がっての夕餉となっているでしょうね☆ひとつひとつの行事を終えてこどもも親も成長します・・・素敵な季節です。

 御嶽の噴火はニュースを聴いて驚いています・・・私も登ったことがあるので登山客の方がたくさん被害を受けておられるようで案じています。まだまだ詳細がわかりませんし、今後の予想も難しいでしょうが、これ以上の被害がでないことを願っています。
 この間のさまざまな自然災害についても、自然の脅威、地球は生きて動いているということの再認識をせざるを得ませんね。

 亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、怪我をなさっている方が安全な場所に避難され治療を受けることができますようにと願っています。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー