人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても綺麗な夕焼け*^-^*台風の行方が心配ですね・・・気をつけてお過ごしください☆

とっても綺麗な夕焼け*^-^*台風の行方が心配ですね・・・気をつけてお過ごしください☆_f0061067_727737.jpg

072.gif「男女共同参画審議会」前
もっと もっと まっ赤で
とっても綺麗な夕焼け空
あちらこちらのお家に灯りが点って
落ち着いた1日の静けさを取り戻す瞬間072.gif

027.gif男女共同参画の市条例はいよいよまとめの段階へ・・・
いろいろ気づいたことを言わせていただいていますが
それぞれの委員さんのご意見は本当に勉強になります
違う意見だからこそ良いものが練りあげることができますね045.gif
(残念ながら私の任期は一応終了です009.gif改選なので・・・)

072.gif横になったと思ったらすぐに朝
まだまだ夜の色だけど配達・・・
どんどん季節が進んでいく

027.gif事務所で新しいビラの準備
この国の選挙制度って
選挙本番になると
「名前」を書いたビラ配れないのよね015.gif
変なの・・・
時々「名前書くの忘れてますよ」
・・・なんて冗談みたいなお声をかけていただく
新しいビラの準備・・・

060.gifどうにかお天気も持ってくれて
自転車に乗って宣伝に
議会の報告などしながら
リンリン リン

コスモスが揺れる
稲穂が頭を垂れる
風が駆ける
秋の中を声が駆ける060.gif

072.gif最後の会議も終わって
今日も長い1日 お疲れさまでした045.gif

気にかかる・・・台風の行方
大雨洪水警報が発令されました057.gif
被害が出ませんように045.gif







by kurodamichi | 2014-10-05 07:27 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-10-05 12:09 x
こんにちは。本当に綺麗な夕焼け空で---。選挙まで二週間を切りましたね。お身体に気をつけられて頑張って下さいね。^-^台風の行方が気がかりですね。暴風・大雨に警戒です。(>_<)
Commented by kurodamichi at 2014-10-05 22:29
 ありがとうございます^-^*十分気をつけてがんばります☆
 先ほど兵庫県阪神地区にも大雨洪水警報が発令されました・・・これからの時間が大変な様子・・・雨の状況など気にかかりますね。
 被害が出ませんようにと願っています。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー