人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく変身「住んでよかった」赤旗宣伝カー*^-^*とっても気になる台風の行方☆

しばらく変身「住んでよかった」赤旗宣伝カー*^-^*とっても気になる台風の行方☆_f0061067_22532942.jpg

043.gifいつも乗ってる「赤旗」宣伝カー
住んでよかったと実感できる川西に・・・
人にやさしい街川西をめざして
もう12年半・・・
いろいろありましたが
「変身」です・・・候補者カーに034.gif

看板を替えて・・・
白い布にクルクル巻かれて・・・
「審査」を受けて・・・

037.gifあっ救急車だぁ~って
こどもが指さしてる
「白い布クルクル」イコール「救急車」って良いね
明日はクルクルを取って「候補者カー」で地域をクルクル回ります029.gif

本番突入になるので
いろいろやっておかなければならないことをゴソゴソ
中々終わらない・・・

062.gif朝一番は「昨日のテレビ見たよぉ~
あいかわらず元気そうやねぇ~」と037.gif

で・・・運動会へ058.gif

午後から
宣伝に出て・・・
日曜版配って・・・

040.gif激励に来てくださったり
応援に来てくださったり040.gif

いよいよ・・・です045.gif

072.gif最後の会議が終わって
おや可愛いお客さま
赤とんぼ060.gif

明日から「名前入りのビラ」は配れません015.gif
で・・・残ったビラはもったいないので

もやのかかった白いお月さまと一緒にポスティング055.gif

今日が終わる・・・

しばらく変身「住んでよかった」赤旗宣伝カー*^-^*とっても気になる台風の行方☆_f0061067_22532926.jpg

060.gif事務所の壁にお客様
とっても小さい赤とんぼ
名前はなんというのかなぁ~023.gif

しばらく変身「住んでよかった」赤旗宣伝カー*^-^*とっても気になる台風の行方☆_f0061067_22532971.jpg


by kurodamichi | 2014-10-11 22:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-10-12 00:03 x
「赤旗」宣伝カーが変わりましたね。新たな装いで--^-^。子供達の白い布は救急車のイメージなんですね。選挙本番突入ですね。皆さん方の励ましの声を背に頑張って下さいね。赤とんぼがご来客で--^-^私もこの赤とんぼの名前はわかりませんね。(゜o゜)どなたか教えて頂きたいです^-^。
Commented by kurodamichi at 2014-10-12 00:20
 こどもって素直に言葉がでてきて良いですよね・・・ほっこりします^-^*
 こども時代をこどもらしく過ごせますように・・・この子達の未来が明るく輝くように☆
 今を生きる大人の責任で「憲法の具現化を」
 がんばりましょう☆

 私はしっかりがんばります☆☆☆

 いつもありがとうございます☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー