人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西能勢口・・・4人そろって「川西市議会議員選挙結果のご報告」

川西能勢口・・・4人そろって「川西市議会議員選挙結果のご報告」_f0061067_9223583.jpg

027.gif19日(日)投開票がおこなわれた「川西市議会議員選挙」
26名定数に32名が立候補

私達 日本共産党は4人の議員団めざし
それぞれの地域で
政策・公約を訴えて奮闘しました018.gif

残念ながら
現職3人の当選・・・
議席増にはなりませんでした

しかし この選挙戦で訴えた公約実現のため
自民党・公明党の国政に対しても
日本共産党議員団
日本共産党市委員会として
「住民が主人公」の立場で全力で取り組みます034.gif

これからも皆さんのご指導
ご協力よろしくお願いします040.gif

今朝は「候補者」として訴えた4人
そろって
選挙結果のご報告をさせていただきました018.gif

これからも全力でがんばります074.gif

今日は「当選証書」付与式・・・



by kurodamichi | 2014-10-21 09:22 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史!(^^)! at 2014-10-21 23:32 x
本当に残念でしたけど、住民の方々の思いや願い、公約実現の為に頑張って下さいね。^-^
Commented by kurodamichi at 2014-10-21 23:48
 ありがとうございます^-^*議員団&市委員会全力でがんばっていきます☆
 次へ次へ・・・とつなげていくことが大切ですよね☆総括もしっかりとがんばっていきます☆

 
Commented by 五体満足 at 2014-10-22 00:19 x
嶋谷昌美さんって人、応援団が多かったから上位当選だと思っていた。
下から2番目か。
意外。
Commented by kurodamichi at 2014-10-22 09:45
 選挙って魔物です・・・絶対当選するなんてことはありません^^;どれだけ人気があっても「名前」を書いていただく方がいなければ当選できませんから・・・。
 これから新しい議会、議員が市民の皆さんから厳しいチェックを受けながら「より良い川西」のためにがんばることができるように私も全力でがんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー