人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直球勝負で良いんじゃない*^-^*黒田節で☆お片付け&音楽練習♪

直球勝負で良いんじゃない*^-^*黒田節で☆お片付け&音楽練習♪_f0061067_18131843.jpg

058.gifとっても とっても 良いお天気
青い空にぽっかりの雲
色付いた桜並木を通って黒川へ
秋の気配に冬の風・・・
お陽さまが心地よい058.gif

018.gifあのテレビ放送の内容は何ですか?!
つまらない内容の質問で足の引っぱりあい
国民にとってもっと重大な事があるでしょう
消費税のこととか・・・
議員は何を考えてるんや!

009.gif「うちわ」がどうの~
テレビもテレビ
でも・・・ 
つまらない質問で国民が「政治離れ」してくれて喜ぶのは「権力」
国民力が試される・・・誰がなっても同じじゃないよ034.gif

018.gif川西の市議会もややこしそうですねぇ~
いったいどうなるんでしょう?!
何のために議員になるんですか
ほんま考えていただきたいわ・・・

009.gif当選するためなら何をしても許されるのではない
そんなことは当たり前
でも・・・
一票を投じる時にしっかりと選ばないと
一票を投じた後もしっかりとチェックしないと
市民力が試される・・・誰がなっても同じじゃないよ034.gif

018.gif黒田さん・・・4期目
しっかりと他の議員の「事実」を伝えてよ
みんな同じことを言うからね
「議員」としての活動をしっかりやってもらって
若い「議員」を育ててもらわんと・・・

009.gifホントですね
これからもしっかりと「議員」活動
いろいろな情報をお伝えします
もっとバージョンアップできるように
がんばります034.gif

018.gifいろいろあるけど
黒田さんの直球が良いんちゃう
「黒田節」を支持してくれたんやから
それで良いねんて・・・

009.gifありがとうございます
ホント そうですね
自分らしく
笑顔で
元気で029.gif

059.gifお片付け&お片付け
控え室の大掃除
まぁ~この書類の山・山・山
(明日代表者会で新しい会派などが決まります・またお伝えしますね)
まだまだ お片付けは続きます・・・
(写真はロッカーの中062.gif・・・お引越です)

027.gif来年度の予算編成に向けての準備もはじめます027.gif

060.gif30分の音楽練習
「金太郎ミュージカル」指揮者
田村先生の歌のレッスン
とってもわかりやすく指導してくださいます
ミュージカルを通した「内容」でのアドバイス
まだまだ声に疲れが残っていますが・・・
教えていただいたこと
しっかりと熟(な)れていきたいものです045.gif

072.gif最後の会議
「栗入りのお赤飯」
018.gifお腹すかせて来たでしょ・・・って
うふふ 嬉しいこと ありがたいこと037.gif

皆さんに支えていただいて
甘えさせていただいて
黒田みち がんばります034.gif

さて・・・
明日から新しい議会
本格稼働です029.gif

055.gif帰ったら 沖縄から手紙
先月送った「沖縄県知事選挙応援募金」の領収書
オナガ氏のビラ
勝利の決意を記した手紙066.gif

038.gifおぉ~グッドタイミング
今日も新たな「募金」を送ったところ・・・
権力の横暴に負けるな!!
県民・国民の想いや願いが叶う政治を034.gif

072.gifレモンの形のお月さま
白くてほんわかお月さま
明日は
とっても
とっても綺麗なお月さまの夜だそうですよ037.gif









by kurodamichi | 2014-11-04 18:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆o(^-^)o at 2014-11-05 07:29 x
おはようございます。寒い朝になっています。くだらない質問ばかりでうちわがどうのこうのとか…うんざりです。そのような事に時間を割いているのがもったいないと…。国民の代表者として国民の為になる議論をして頂きたいと思いますね。国民が今、試されています…著名人だとか、地元の名士などで選ぶ時代は終わりにして欲しいですね。国民が候補者を見極める力を持たなければなりません。ミュージカルもあと1ヶ月弱になって来ましたね。練習、頑張って下さいね。
栗のお赤飯、美味しいですよね。秋の味覚を頂くいいものです。今日も1日頑張って下さいね。o(^-^)o
Commented by kurodamichi at 2014-11-06 00:32
 温かい心遣いと美味しい栗おこわ♡ほんと嬉しいことです^-^*がんばらないと!です☆

 あまりにも住民の想いや願いとかけ離れすぎていて「異常」です・・・お金があり過ぎて庶民の生活実態が理解も想像もできない「政治屋」さんにはさようならをさせていただきたいと思います。
 また「嘘やごまかし」で庶民を裏切り続ける方にもおいとまごいを・・・。もちろん「権力と金」で我が物顔で命令する人などもっての他です☆
 アメリカのオバマ大統領への中間選挙が報道されています・・・国民と乖離すればこうなるのは当たり前。これって万国共通だと思います☆
 台風の行方が気にかかりますね^-^*
 気をつけてお出かけください☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー