人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波の音を聴きながら♪3週間がたちました*^-^*

波の音を聴きながら♪3週間がたちました*^-^*_f0061067_0265218.jpg

043.gifほっぺがぷくぷくしてきました
プツプツもいっぱいです
大きな声で泣いて
だっこされるとジィ~っと見つめています

まだまだ3週間
されど21日

手足をにょきにょきさせています
何をしても可愛いし
何もしなくても可愛い

波の音が聞こえる中
お腹を空かせた大きな泣き声

何もできない貴方が「親」を育てていくんだね
すごいパワー

朝焼けの海はキラッキラで波が歌ってる
遠くを船が行くよ・・・

お仕事 行ってくるね016.gif
お留守番の母ちゃんをよろしくね

波の音を聴きながら♪3週間がたちました*^-^*_f0061067_026529.jpg


by kurodamichi | 2014-11-11 00:26 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆(*^o^*) at 2014-11-11 07:21 x
おはようございます。波の音を聞きながら過ごすいいですね。景色も最高で…。ずいぶん大きくなられましたね。お顔にプツプツ出来ていますね…何かな?o(^-^)o。初めて見るものばかりで興味津々なんでしょう。赤ちゃんは言葉を喋れませんから泣くことで色々と訴えますからね。o(^-^)o子供は宝、未来を担っていきますから…健やかに成長されますように…。o(^-^)o今日も1日頑張って下さいね。(^O^)
Commented by 岩本 守生 at 2014-11-11 08:11 x
 長女(確か)さんのお子さんですか? Eさんの? そうなら、宜しくお伝え下さい。子育ては自分育ち、とも。そうそう昨年、東谷中バスケット部の前田智子さんと娘の結婚式で再会したと、お伝えを。前田さん娘といつのまにやらお友だちに(笑)。
 この子たちの明るい希望のもてる平和な未来を、バトンタッチしていかなくては、とあらためて!
Commented by kurodamichi at 2014-11-11 12:42
 岩本さん^-^*この子は次女のこどもです☆長女は今梅田大丸の店舗で店長をやっています・・・長女は中々のようです☆もちろん次女も東谷でお世話になりました^-^*
 命のバトンを渡しながらつないでいきますね・・・身内の子育てを応援するだけではなく、社会の中でしっかりと子育て応援できるようになっていきたいです・・・誰もが「その子にとってはじめての子育て」心と身体を育んでいきたいです☆ 
Commented by kurodamichi at 2014-11-11 12:49
乳児湿疹です^-^*はじめての外の空気、はじめての食べ物・・・どれもこれもはじめて尽くしでプチプチ・・・だいたい生後1ヶ月くらいがピークのようですね☆
 20日がちょうど1ヶ月検診・・・はじめての母ちゃんはぼちぼち・・・まぁ父ちゃんがよく動くので安心しています☆  娘は「母のおかず(特に和食)」を食べたいみたいなので「常備菜」を運んでいます。家庭料理と味が良いみたいですよ^-^*
 特別なことではなくて、普通の日常が穏やかに送れることくらい幸せなことはありませんね☆

 今日から2日間「役員選挙」・・・休憩の連続です^-^;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー