人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きんたくん」の1日☆マラソンからミュージカルまで・・・*^-^*

「きんたくん」の1日☆マラソンからミュージカルまで・・・*^-^*_f0061067_17174084.jpg

「きんたくん」の1日☆マラソンからミュージカルまで・・・*^-^*_f0061067_17174080.jpg

「きんたくん」の1日☆マラソンからミュージカルまで・・・*^-^*_f0061067_17174083.jpg


by kurodamichi | 2014-11-16 17:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^O^) at 2014-11-17 07:19 x
おはようございます。きんたくんとのツーショットいいですね。(^O^)マラソンお疲れさまでした。沖縄県知事選挙良かったですね。オール沖縄の勝利で…。沖縄県民の声、思いが実って…。これで現政権は民意を無視出来なくなりました。基地を進めるのなら民主主義に反する事ですから…。今日も1日頑張って下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2014-11-19 20:35
 沖縄ほんとに良かったです^-^*まだまだ闘いはこれからですが、「民意」で政治が行えるように・・・もちろん全国どこでも・・・目指していきたいですね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー