人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫6区(川西・伊丹・宝塚)でお世話になります♡吉岡けんじさんと一緒に*^-^*寒いけれどとっても良いお天気♡川西能勢口~スタートです☆

兵庫6区(川西・伊丹・宝塚)でお世話になります♡吉岡けんじさんと一緒に*^-^*寒いけれどとっても良いお天気♡川西能勢口~スタートです☆_f0061067_1562597.jpg

005.gifいよいよ解散・総選挙
「たんぽぽだより宣伝」の予定を変更

今朝は058.gif川西能勢口アステ2階通路
後援会の皆さん
そして・・・
吉岡けんじさんとご一緒にご挨拶
(兵庫6区・国政委員長、立候補予定です038.gif

市議会議員選挙でお世話になったお礼と共に・・・

急な解散・総選挙になる様相
国民が主人公の立場でがんばる決意をした吉岡さん
もうすでに剥がれた
アベノミクスの化けの皮・・・
社会保障の財源なんて
まっ赤な嘘の消費税増税・・・
生涯派遣なんてとんでもない
労働法制の改悪なんて許さない・・・

憲法を軸足に
住民が主人公の政治に変えていこう034.gif

短期決戦だけどがんばろう045.gif

058.gif今日は控室の片づけを重点に
選挙の収支報告を終えて
いろいろ雑用や準備など・・・など029.gif

朝の寒さ009.gifとお昼間の温かさ058.gif
いよいよ冬の訪れ
あっという間に拍車がかかる005.gif

072.gif最後の会議
また明日・・・








by kurodamichi | 2014-11-21 15:06 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆o(^-^)o at 2014-11-22 07:36 x
おはようございます。ありがとうございます。喉の痛みはマシになりましたが、鼻が詰まってなかなか寝れないですね。ゆっくり休みたいと思います。
吉岡健次さんが兵庫6区から立候補ですか…頑張って頂きたいと思いますね。
衆議院解散、総選挙に突入で、アベノミクスを問う選挙で…消費税増税による消費の落ち込み、原発再稼働や沖縄基地問題、政治とカネの問題など批判が続出、消費税10%なんてもってのほかです。国民が主人公の政治に…(`o´)。
Commented by kurodamichi at 2014-11-22 23:26
 久しぶりに早く帰って来たので「NHKスペシャル 緊急討論・総選挙」を観ました^-^*
 国民の現実をしっかりと見つめて「政策」を明確に伝えている山下よしき書記長が光っていました☆自公政権と対決できる政党が伸びなければなりません☆
 短期決戦ですががんばります☆

 風邪十分養生なさってくださいね^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー