人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく(*^-^*)積雪が続きます☆今日は毎年恒例の「集まり」☆

珍しく(*^-^*)積雪が続きます☆今日は毎年恒例の「集まり」☆_f0061067_1083515.jpg

005.gifお正月3日間も「積雪」なんて初めて005.gif
皆さん温かくして
十二分に気をつけてお過ごしくださいね045.gif

私は毎年恒例の「集まり」に037.gif
スタートは・・・
娘達がまだ保育所時代
組合が大きく変わろうとしていた時代
忙しくて忙しくて仕方がない時代
それでも
集まって・・・
お互いを気遣い
想いや願いを確認し合い
次へ
前へ進めた時代
いろいろあった・・・よね

メンバーが交代して
わいわいガヤガヤ
いつのまにか娘達は大人になって
もう ついては来ない045.gif

安倍さんの暴走の話し
この春の一斉選挙の話し
それぞれの政党はどうするんだろうねぇ~って話し
日本共産党の躍進に期待
堀内さんの応援に行かないとねって話し018.gif018.gif018.gif
わいわいガヤガヤおしゃべりいっぱい
川西市の保育所の話し
硬直した財政の話し

こども達に胸をはって行きたい
生きたいよねっ~て029.gif

毎年恒例の焼肉パーティ068.gif
ケーキにお饅頭
オカキにクッキー
甘いもの食べて
辛いもの食べて
アッという間に「さようなら」の時間
毎年1回きりしか会えないけれど・・・
また元気にがんばろうねって045.gif

072.gif積もっていた雪 姿を消してる
でも0℃

027.gif後援会ニュースの原稿を仕上げて
宣伝用テープ原稿を作って
いよいよ再稼働
明日は配達からのスタートです029.gif

珍しく(*^-^*)積雪が続きます☆今日は毎年恒例の「集まり」☆_f0061067_1083580.jpg


by kurodamichi | 2015-01-03 10:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆V(^-^)V at 2015-01-04 08:11 x
おはようございます。3日間連続の積雪初めてなのですね。全国でも遭難や雪によって亡くなる方、ケガをされる方が出ているので本当に気をつけて頂きたいと思いますね。今年はこれ以上の安倍政権の暴走を止める年に…。先の衆議院総選挙の勢いで4月に行われる統一地方選挙で更なる日本共産党の躍進そして安倍政権と対峙出来るのは日本共産党だけだという事を示して頂きたいと思いますね。期待しております。焼き肉パーティー、スイーツなど美味しそうな物がたくさんいいですね。楽しい時はあっという間に時間が経ちます。凍える寒さ、足もとの悪い中での配達、お疲れさまでした。o(^-^)o
Commented by kurodamichi at 2015-01-04 21:22
 今朝も0℃でしたが、温かく感じるくらい寒い日が続いていましたし、今朝は道路の雪もなくなって配達は大助かりでした^-^*
 全国的にはいろいろ被害も出ていますし、寒さはこれからが本番ですから十分気をつけたいですね☆

 本音でしゃべれる仲間ってありがたいです・・・中々会える時間は少ないけれど「仲間が居る」っていう安心感もありがたいですね^-^*
 明日は職員の皆さんとの互礼会(挨拶)、党旗開き、最後は「男女共同審議会」・・・がんばります☆

 稲垣さんも明日からお仕事でしょうか・・・温かくしてお出かけくださいね^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー