人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*^-^*畦野駅前☆虹☆がんばってくださいねぇ~☆

*^-^*畦野駅前☆虹☆がんばってくださいねぇ~☆_f0061067_19314367.jpg

057.gif今朝も黒雲と青い空のコラボ058.gif
ポツポツって降ったり
サァ~って明るくなったり・・・
畦野駅前からスタート029.gif

058.gifご挨拶が終わって
空を眺めると・・・虹
あぁ~綺麗
明るい空
春の気配045.gif

029.gif山下の事務所
ビラ折り・・・会議
「たんぽぽだより」若い方がよく取ってくれていましたね018.gif
018.gifがんばってくださいよぉ~

059.gif明日から3月議会
質問の準備027.gif

058.gif吉岡けんじさんと議員団で「団体周り」
この春お世話になります040.gif

さぁ・・・質問準備027.gif
009.gifむむむ・・・

保育所の問題から見えてくるもの072.gif





by kurodamichi | 2015-02-19 19:31 | Trackback | Comments(4)
Commented by 岩本 守生 at 2015-02-19 22:13 x
 吉岡けんじさんが、県議選候補に。川西・猪名川の選挙区は、なかなか面白い状況。自民党県議の政務調査費不正支出問題、県議会で不正支出ゼロは日本共産党県議団のみ。政務調査費が争点の一つに。また、他の問題でも日本共産党への期待は国政と同じく高い、と。吉岡けんじさんを川西市議団が押し上げ、共に選挙運動に取り組む中で、いっそうの支持の広がりを、と期待しています。面白く、かつ、可能性も秘めた県議選となりそうです。頑張りたいものです。
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-02-19 23:07 x
こんばんは。お疲れさまです。夜からまた冷え込んで来ましたね。まだまだ空気は冷たいですが、桜の花芽も少しずつ大きくなっている様に思います。春の足音がゆっくりと---。若い方がビラを取って頂く、関心を持って頂く事、嬉しいですね。明日から3月議会ですか---質問の準備、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-02-19 23:30
 お金と政治の問題だけでなく、国政と地方政治の課題でも日本共産党の役割が大きくなっていると実感しています・・・特に兵庫県議会ではあまりにも日本共産党議員団が小さ過ぎます・・・質問時間などや意見表明する場所が少な過ぎます・・・なんとしても議員団の人数を多くしていかなければならない・・・人数が増えることで「住民と同じ感覚・目線」で政治を行い情報を伝え変えていくことができると確信しています。
 がんばっていきます☆
Commented by kurodamichi at 2015-02-19 23:34
 昨年から保育所の統廃合問題でちょっとパツパツ状態ですがそんなことは言ってられません・・・しっかりと調べて質問に備えなければなりません^-^;まずは「質問の通告」がんばります☆
 うんと冷え込んできましたね・・・温かくしてお出かけくださいね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー