人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林多喜二祭*^-^*川西・猪名川&伊丹そろって・・・多喜二レクイエム♪♪♪

小林多喜二祭*^-^*川西・猪名川&伊丹そろって・・・多喜二レクイエム♪♪♪_f0061067_16462290.jpg

多喜二祭060.gif1部終了後
この春闘われる「いっせい地方選挙」
予定候補として立候補表明されている方々の紹介がありました

左端から
服部よしひろさん(市・伊丹)
ひさ村真知子市議(市・伊丹)

吉岡けんじさん(県・川西&猪名川)034.gif

畠山かずおさん(県・伊丹)

上原ひでき市議(市・伊丹)
かしば優美市議(市・伊丹)

037.gif参加していた私(黒田みち)も紹介していただきました038.gif

016.gif下の写真はケイ・シュガーさん060.gif
「未来へつなぐレクイエム」
管野 須賀子
山本 宣治
坂口 喜一郎
鶴 彬
小林 多喜二

今私達が受け継ぎつなぐもの・・・
CDにサインをいただきました038.gif

小林多喜二祭*^-^*川西・猪名川&伊丹そろって・・・多喜二レクイエム♪♪♪_f0061067_16462212.jpg


by kurodamichi | 2015-02-22 16:46 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-02-22 22:28 x
一斉地方選挙の候補者の方々のご紹介が有ったのですね。吉岡健次さん、頑張って頂きたいと思います。ケイ・シュガーさんの素直で透明感のある歌声---暗黒の時代に、平和と民主主義と人権の為に生命をかけた方々の事を忘れてはいけないし、今の闘いに結びついた、日本の民主主義の歴史を繋いで行かなければならないと思います。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-02-23 00:17
 ケイ・シュガーさんの歌声♪とっても柔らかく美しくなっておいでです^-^*歌詞とメロディどちらも素敵なんですよね☆言葉を噛みしめるととても癒されます☆

 今日は伊丹のメンバーと吉岡さんの勢ぞろいでした☆
 ほんとにがんばって議席確保に向けて全力です☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー