人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般会計予算委員会終了・・・来週から特別会計予算委員会がはじまります*^-^*

一般会計予算委員会終了・・・来週から特別会計予算委員会がはじまります*^-^*_f0061067_21434158.jpg

058.gif少し寒さが和らいで
お陽さまの温もり
温かくなるかなぁ~023.gif

027.gif一般会計予算委員会3日目終了

072.gif最後の会議へ急ぐ・・・

相談062.gif
日程調整055.gif
いろいろばたばた

また明日029.gif





by kurodamichi | 2015-03-13 21:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-03-14 00:01 x
こんばんは。お疲れさまです。名前は分かりませんが---赤と黄が混ざったお花綺麗ですね。これからはどんどん暖かくなって行くようですね。気温も---。桜の花芽も緑が見えて来ました。お忙しそうですね---お身体に気を付けて頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-03-14 22:33
 プリムラポリアンサ?だったかなぁ~^-^*春色があふれだしてきました☆とっても嬉しい♡素敵な季節のはじまりですね☆
 お花屋さんを見たりご近所を歩くのがウキウキする季節です☆

 パツパツ時間の綱渡り・・・先ほど帰ってきましたが気をつけたいと思います・・・眩暈がではじめましたから^^;
 やらなければならないこと、やりたいことがたくさんあります☆うふふ^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー