人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で健やかに大きくなりました*^-^*卒園おめでとう♪♪♪うららかな春の良き日☆

元気で健やかに大きくなりました*^-^*卒園おめでとう♪♪♪うららかな春の良き日☆_f0061067_12552256.jpg


038.gifちょっと微妙なお天気
それでも春るるる・・・
寒さがうんと緩んで
きっとこども達が笑顔で帰る頃
明るい空が顔をだしてくれそう045.gif

016.gif畦野こどもの里保育園
卒園式
もう9回目・・・早いなぁ
21名のこども達が巣立っていく

060.gif9時からオープニングのリズム
ずっと培ってきた身体作り
全身全霊で音楽を表現
ちょっぴり緊張しながら「日頃のリズム」を披露
大きな拍手に迎えられ
大きな感動を伝える・・・
大きく逞しくなったね038.gif

リズムの後は「お洒落」をして
卒園式
ひとりひとり卒園証書をもらって
お家の人に渡して・・・
大きく健やかに育ちました045.gif

おめでとう
ありがとう
言葉に表すって大切だね
態度で示すって大切だね

たくさんの人と出会い
誰もが大きく成長する保育園

豊かに育まれていく保育所・保育園がもっともっと守られていきますように
心から願う・・・045.gif

060.gif友達になるために人は出会うんだよ・・・
君と君と君と君と君と060.gif
素敵な歌声と喜び
大きな感動とこども達の笑顔

この子達の未来に責任をもてるように・・・と決意新た
ありがとう029.gif

元気で健やかに大きくなりました*^-^*卒園おめでとう♪♪♪うららかな春の良き日☆_f0061067_12552228.jpg


by kurodamichi | 2015-03-14 12:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-03-15 00:04 x
こんばんは。お疲れさまです。プリムラポリアンサですか---様々な花の色があって綺麗ですね。眩暈ですか---大丈夫ですか?---ゆっくり身体を休めて下さい。お大事に。^-^健やかな子供達の成長嬉しいですね。心身を育む場所、保育所・保育園を廃止してはならないと思います。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-03-15 11:04
 寝不足が続くとダメですね^^;来週までがんばればちょっと融通がききますので気をつけながらがんばります^-^*
 忙しい時ほど用事が入るというか・・・あはは☆です。

 公立保育所の次はもちろん民間保育所つぶしに拍車がかかります。「保育所の経費は保育所のことにしか使えません」が「他の施設は保育以外に使えるようになっています」まさに子育てが金儲けになっているのです・・・塾産業から献金もらってますもんね・・・保育産業って言葉が生まれるくらいですから。国民的なうねりで「子育て」を守っていかなければなりません。
 良識ある大人が声をあげ行動しましょう!
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー