人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉岡けんじさん☆堀内照文衆議院議員を迎えて・・・街頭演説会*^-^*

吉岡けんじさん☆堀内照文衆議院議員を迎えて・・・街頭演説会*^-^*_f0061067_12592113.jpg

038.gif保育園の卒園式をあとにして
ほっこりしながら川西能勢口

018.gif今日は「日本共産党街頭演説会」
昨年総選挙で兵庫県から送り出していただいた
堀内照文衆議院議員が応援に・・・038.gif

4月3日告示
12日投票で行われる「兵庫県議会議員選挙」
日本共産党議員団を大きくしていただいて
県民の願い叶う県政を034.gif

住田議員
吉岡けんじさん
そして堀内照文議員が訴えました038.gif

わざわざ来ていただいた方々
立ち止まって耳を傾けてくださる方々
温かい 力強い 声援&握手
がんばってまいります051.gif

国の方でも兵庫県でも「政治と金」の問題が目白押し
きっぱり是正させないと・・・ね
そのためにも「日本共産党」の議席が必要

029.gif私は司会をさせていただきました
「透明感のある素敵な声でしたね」なんてメールを頂戴しました055.gif
うふふ・・・ありがとうございます
盛り上げ隊・・・がんばります037.gif

吉岡けんじさん☆堀内照文衆議院議員を迎えて・・・街頭演説会*^-^*_f0061067_12592174.jpg


by kurodamichi | 2015-03-14 12:59 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-03-15 00:10 x
国の政治とカネの問題と、不適切な行動を正して頂かなくてはなりません。日本共産党を大きく、そして県民の思いや願いが叶う県政して頂きたいと思います。^-^
Commented by kurodamichi at 2015-03-15 11:09
 維新の党が「企業・団体献金廃止」を訴えながら、パーティ券は貰い放題を隠して宣伝しています。その上政党助成金は増額を求めているなんて言語道断☆パーティ券だけで180億円近い金額というから驚いてしまいます・・・支部に入る献金は約90億円だそうです・・・パー券の方が多いじゃん。
 国民をごまかしだますな!という声大きくしていきましょう・・・この間明らかになっているように「献金」は回りまわった「国民の血税」ですからね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー