人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は山下駅前から*^-^*満面の笑みと誇らしげな顔☆幼稚園卒園式おめでとう☆

今朝は山下駅前から*^-^*満面の笑みと誇らしげな顔☆幼稚園卒園式おめでとう☆_f0061067_18115172.jpg

072.gif早目に寝る予定だったけど
日付変更線に相談062.gif
そんなことって・・・
あるよね045.gif
段取はまた明日

で・・・朝~058.gif
今朝は山下駅前からスタート

「塾の案内」パンフを配っている方にご挨拶
ご一緒しても構いませんよ・・・ってことなので
定例の朝宣伝018.gif

終わってからいろいろお話しをして・・・
お先に失礼します029.gif
若い人達が希望をもってくらしていけますように
心も身体も元気で未来にむかっていけますように

029.gif「ご苦労さまでした」優しい笑顔で応えてくれる
がんばりが報われますように045.gif

今日はウグイスの歌060.gifを聴きながらのご挨拶でした038.gif

058.gifどんどん温かくなって
今日は東谷幼稚園の卒園式
2年前泣いていた子
037.gif
うろうろ歩きまわっていた子

うんとうんと大きくなって卒園
とってもとってもしっかりとして卒園
おめでとう016.gif
素敵な満面の笑み
誇らしげな顔

小学校入学・・・一番嬉しいことかもしれないね045.gif
元気で笑顔で自分らしく
大きく大きく大きくなぁれ038.gif

今朝は山下駅前から*^-^*満面の笑みと誇らしげな顔☆幼稚園卒園式おめでとう☆_f0061067_18115112.jpg

062.gif朝から昨晩の相談の段取・・・
連絡をとって
つないで・・・
一段落042.gif

059.gif午後から議会運営委員会
教育長の同意案件について

027.gif議員団会議
26日の最終本会議に向けて打ち合わせ・・・
討論の準備しなくっちゃ

027.gif議会報告のビラ作成
粗原稿・・・入稿まで
あぁ~時間が足りない009.gif

057.gif降り出した雨
春を呼んでくる滴だろうか・・・

062.gifつないだ相談が前へ進んだ・・・と連絡が入る
明るい声にホッとする
誰かに相談できるって良いねぇ

014.gif今日は早めに休もう・・・



by kurodamichi | 2015-03-18 18:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-03-18 23:28 x
こんばんは。お疲れさまです。ピンク色の薔薇とガーベラのお花綺麗ですね。今も温かい雨が降り続いています。2年前と見違えるように大きくなって行く子供達、楽しい小学校生活を過ごして欲しいと思います。お忙しそうですね。ゆっくりとお休み下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-03-19 08:42
 幼稚園のテーブルに飾られたお花です^-^*とっても綺麗で思わず撮ってみました☆
 こども時代を十分満喫してほしいと思います・・・こどもは大人の小型ではなく人格を持ったこどもなのですから☆
 丁寧に時間を刻んでいくこと・・・自分のペースで回りの人々を温かいと実感しながら大人になってほしいですね・・・憧れた大人に☆
 温かい雨の朝となりました・・・今日は小学校の卒業式に行ってきます。雨の中の朝宣伝が終わって髪の毛がウーパールーパーみたいになっています^^;
 
 やらなければならない仕事・やりたい仕事・・・毎年この時期は24時間で足りません・・・必ず相談も入ってくるので☆でも・・・トータルで私の仕事なのですから一つ一つ前へ進めていきます^-^*

 雨の1日 気をつけて行ってらっしゃい☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー