人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法九条を守り☆活かす決意!吉岡けんじ候補・とことんこだわります*^-^*

憲法九条を守り☆活かす決意!吉岡けんじ候補・とことんこだわります*^-^*_f0061067_15125514.jpg

057.gifすごい雨
ド~ンと雷
目がパチッ005.gif

少し小降りになった春の雨と共に配達029.gif
道路に「桜の花の絨毯」
選挙戦3日目

027.gif朝一番
地域の「会計監査」・・・
「地域の人権推進委員会」
2014年度の会計を〆る
2015年度は「会計処理」が変わるらしい・・・
あっと言う間に1年
またよろしくお願いします045.gif

043.gif急いで畦野駅前
雨があがってくれて嬉しい
本番ビラと赤旗号外ビラをお配りする・・・

029.gif吉岡けんじ候補者カーが入る
司会をさせていただいて・・・
マイ宣伝カーで道案内をさせていただく
(方向音痴の私が役に立つなんて・・・037.gif

大和団地内で訴える吉岡けんじ候補
3人のお嬢さんの優しいお父ちゃん

絶対に戦争する国にはしない034.gif
戦後70年
殺されたことも
殺したこともないこの国
安倍・自民・公明党政権の怖ろしい暴走を止めることができるのは日本共産党045.gif
平和を守り
憲法を活かす決意を034.gif

053.gif命を守り命を育む先頭に
住民の声をまっすぐ議会に届け全力051.gif

046.gif「政治と金の歪み」
きっぱりと正すことができるのは日本共産党
その政治追求し続ける吉岡けんじ候補

034.gifとことんこだわりがんばります

駅前からぐるり・・・
ビラを受け取ってくださる方・・・
声が聴こえた・・・とわざわざ出て来てくださる方・・・
手を振ってくださる方・・・
ありがとうございます040.gif

選挙は「名前」を書いてもらわなければならない
共感をいただき
期待していただく
選挙戦3日目

山下の黒田事務所までご一緒して
候補者チームは「小休止059.gif

候補者カーを見送る・・・029.gif

私は今日も「宝塚」応援に・・・
また降り出した雨057.gif

体調管理しっかりとしてくださいね
気温差が激しいので留意してくださいね045.gif

憲法九条を守り☆活かす決意!吉岡けんじ候補・とことんこだわります*^-^*_f0061067_15125510.jpg


018.gif畦野駅前で訴える吉岡けんじ候補↑
八重桜のつぼみが今にもはじけそう・・・
桜色を残したソメイヨシノの前で
(平木谷公園前にて・・・)↓

憲法九条を守り☆活かす決意!吉岡けんじ候補・とことんこだわります*^-^*_f0061067_15125512.jpg
憲法九条を守り☆活かす決意!吉岡けんじ候補・とことんこだわります*^-^*_f0061067_15125594.jpg

憲法九条を守り☆活かす決意!吉岡けんじ候補・とことんこだわります*^-^*_f0061067_15125570.jpg


by kurodamichi | 2015-04-05 15:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-04-05 18:54 x
こんばんは。お疲れさまです。雷ですか---大阪は雷もなく雨がしとしとと降り続いて昨日の暖かさから比べたら肌寒い1日でした。平和憲法を守り、政治とカネの問題をきっぱりと正す政党は日本共産党だけですね。今も日本共産党の市政対策委員長・北原洋子候補の宣伝カーが熱い訴えと共に、自宅前を通って行きました。吉岡健次さんも体調に気を付けられて頑張って頂きたいと思います。明日から新たな一週間、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-04-05 23:06
 いつも温かい応援メッセージありがとうございます^-^*全国津々浦々で「日本共産党の訴え」が響いてきているのではないでしょうか・・・日本共産党が訴えていることは「世界では常識的なことばかり」
 国家が国民をないがしろにするなんて普通はありえません・・・まして「ごまかし」「だまし」「裏切る」なんてことは絶対にあってはならないのです。
 「主権在民」☆立憲国家としての良心を!
 国民の元気は国家の元気・・・こんなことは常識、当たり前☆
 難しいことではありません・・・小さな勇気と良心で前へ進めていきましょう^-^*

 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー