人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^-^一の鳥居駅前からスタート・・・雨の中での訴え☆上原ひでき候補*^-^*

^-^一の鳥居駅前からスタート・・・雨の中での訴え☆上原ひでき候補*^-^*_f0061067_13435960.jpg

057.gifウグイスの綺麗な声に迎えられ
今朝は一の鳥居駅前からのスタート
時折雨が横から降ってくる023.gif

今日はずっとウグイスのバックミュージック入り060.gif
春4月・・・出かけていくこども達
入学したんだね・・・制服が変わってる045.gif
あらら学校卒業したんだね・・・大きくなったねぇ038.gif
たんぽぽだより151号をお配りしてご挨拶
気をつけて行ってらっしゃ~い029.gif

057.gif今日は市役所で「相談」

で・・・伊丹に029.gif

060.gif赤旗宣伝カー乗車
しばらく止んでいた雨が降ってくる
おぉ~振り過ぎ057.gif

060.gif候補者カー乗車
(写真は雨の中・上原ひでき候補)
阪急伊丹駅前ハンドマイクでご挨拶040.gif
072.gif候補者カーくるくる

6期24年の実積
伊丹市議会をリードしてきた試されずみの政治家
なんとしても7期目議会へ034.gif

最後の会議
いろいろ打ち合わせ027.gif

伊丹選挙戦2日目終了072.gif

明日は日生中央駅前からスタートだよ029.gif
げげげ・・・お仕事てんこ盛り

^-^一の鳥居駅前からスタート・・・雨の中での訴え☆上原ひでき候補*^-^*_f0061067_13435944.jpg

029.gif候補者カー
後ろでお手振りされているのは「上原候補」のお連れ合い
(アナウンサー初デビュー016.gif
うふふ043.gifこの3月退職されたそうです
ご苦労さまです038.gif

^-^一の鳥居駅前からスタート・・・雨の中での訴え☆上原ひでき候補*^-^*_f0061067_13435990.jpg


by kurodamichi | 2015-04-20 13:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-04-20 23:52 x
こんばんは。お疲れさまです。ウグイスが鳴いて---。雨模様の中、上原ひでき候補頑張っておられますね。6期24年の積み重ねてきた実績、ぜひ7期目も議会へ送って頂きたいです。明日の朝宣伝、お仕事頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-04-21 01:24
 雨が続きましたが今夜が最後でしょうか・・・お天気になりそうですね^-^*それはそれで暑くなりそうで「日焼け対策」がいりそうです☆
 多数激戦の様相です・・・最後までがんばっていきたいと思います☆

 明日も朝からがんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー