人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は日生中央駅前からスタート*^-^*上原候補は自転車に乗って☆☆☆

今朝は日生中央駅前からスタート*^-^*上原候補は自転車に乗って☆☆☆_f0061067_172997.jpg

059.gif今朝は日生中央駅前からスタート
雨があがって・・・
たんぽぽだより151号
(今回の定例朝宣伝は県議会議員選挙結果の関係で週をまたいでいます)

寒い・・・009.gif
ツバメが飛び交う駅前
朝のご挨拶

058.gif今日も伊丹・・・
やっとお天気になって
上原ひでき候補は「自転車隊」
若者と共に行ってらっしゃい029.gif

058.gif私は「赤旗宣伝カー」乗車
お陽さまが出ていても・・・寒い009.gif
明日はもっと寒いんですって
温かくして行こうっと045.gif

072.gif夜は上津センターで演説会018.gif
私は「候補者カー」乗車
とっても綺麗なお月さま

今朝は日生中央駅前からスタート*^-^*上原候補は自転車に乗って☆☆☆_f0061067_172993.jpg

056.gif上原事務所の玄関に綺麗に咲き始めた「ミニバラ」
素敵ですね045.gif

自転車に乗って訴えに向かう「候補者チーム」
今日もがんばってまいりましょう034.gif

今朝は日生中央駅前からスタート*^-^*上原候補は自転車に乗って☆☆☆_f0061067_172995.jpg


by kurodamichi | 2015-04-21 17:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-04-21 23:20 x
こんばんは。お疲れさまです。夜になって一段と冷え込んで来ましたね。この寒さも吹き飛ばす熱い訴えが広がりますように---。ミニバラ綺麗ですね。イオンの園芸店にも販売されていました。ミニバラの季節なんでしょうね。明日の朝は温かくされてお出かけ下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-04-22 15:38
 とっても良いお天気となりました^-^*思ったよりも寒くなくて(完全冬装束で出かけましたが)ありがたかったです☆お陽さまがあるって本当嬉しいですね☆
 新緑が綺麗に輝く季節となりました・・・良い季節到来ですね^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー