人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月24日は署名・宣伝日^-^*「消費税増税やめて!」「戦争するための法律作りやめて!」☆

045.gif
毎月24日は署名・宣伝日^-^*「消費税増税やめて!」「戦争するための法律作りやめて!」☆_f0061067_19134725.jpg

058.gifとっても爽やかな風の夕刻
毎月24日は「増税反対」の日
今日は「消費税増税やめろ」
「戦争するための新しい法律作りやめろ」
2つの署名・宣伝027.gif

018.gif声が聴こえたから~と寄ってきてくれました
若い女の子が署名をしてアッという間に自転車で駆けていきました029.gif
037.gif久しぶりに会った方
大きくなったこども達・・・
陽射しが傾いて
爽やかな風と共に・・・072.gif

今なら訴えることができる
今やらなければならないことをしっかりと045.gif

がんばってまいりましょう034.gif



by kurodamichi | 2015-05-24 19:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2015-05-24 22:33 x
こんばんは。お疲れ様です。暑くなりました。憲法9条を根本から破壊する法律を、国民がよく分からない内に強行してしまおうという企みを絶対に許すことは出来ませんね。( `ー´)ノ
Commented by kurodamichi at 2015-05-25 16:18
 そうなんですよね・・・知らない間にごまかして行ってしまえってやり方が大問題なんですよね。安部首相のやり方を自民党・公明党は説明したらいいのです・・・「平和」だ「何も変わらない」なんて単語を並べるのではなく、こくみんが納得してから、憲法を変えて、九条を変える・・・手続きをまともにしたら良いのです。
 力づくや脅しでやってしまおうということが大問題なのですから。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー