人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別養護老人ホーム&地域交流スペースなど「やわらぎの里 西多田」竣工式 *^-^*

特別養護老人ホーム&地域交流スペースなど「やわらぎの里 西多田」竣工式 *^-^*_f0061067_20574051.jpg

059.gif分厚い黒雲が青空とかくれんぼ
時折ポツッとしずく・・・
すこしずつ青い空が顔をだして
無事配達終了
ちょこっと肌寒いかなぁ~023.gif

今日は「やわらぎの里 西多田」
特別養護老人ホームの竣工式038.gif

施設見学をさせていただいて
新しい設備なども見学
「介護」を「快護」に・・・って
003.gif入居者さんの笑顔
働いている方の笑顔041.gif
どちらも・・・って

069.gif竣工おめでとうございます
カンパイだけ参加させていただいて
次・・・

058.gifお陽さまが顔をだして
爽やかな風と共に・・・

特別養護老人ホーム&地域交流スペースなど「やわらぎの里 西多田」竣工式 *^-^*_f0061067_20574035.jpg
特別養護老人ホーム&地域交流スペースなど「やわらぎの里 西多田」竣工式 *^-^*_f0061067_20574081.jpg
特別養護老人ホーム&地域交流スペースなど「やわらぎの里 西多田」竣工式 *^-^*_f0061067_20574069.jpg


by kurodamichi | 2015-06-28 20:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2015-06-28 22:24 x
ゆっくり出来る場所---我が家にいるような安らぎいいですね。働いておられる方、入居される方が笑顔が溢れる施設であって欲しいですね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-06-30 21:58
 高齢になっても自分の家の近くで過ごせたらいいのですが・・・十分な施設や制度が整っていません・・・経済的理由で利用にも制限があって・・・「高齢者の尊厳」をもった介護制度にしてほしいものです。
 自公政権は「悪くする・国の負担金を減らす」ことしか考えてていませんから・・・ねーー;
 国民パワーで「よりよいもの」を作っていきましょう☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー