人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高江の森☆やんばるの自然を壊さないで・・・私達は普通の日常が送りたいだけ・・・なぜ?!県民が後回しなのか?!

高江の森☆やんばるの自然を壊さないで・・・私達は普通の日常が送りたいだけ・・・なぜ?!県民が後回しなのか?!_f0061067_19164928.jpg

高江の森☆やんばるの自然を壊さないで・・・私達は普通の日常が送りたいだけ・・・なぜ?!県民が後回しなのか?!_f0061067_19164999.jpg

高江の森☆やんばるの自然を壊さないで・・・私達は普通の日常が送りたいだけ・・・なぜ?!県民が後回しなのか?!_f0061067_19164957.jpg

高江の森☆やんばるの自然を壊さないで・・・私達は普通の日常が送りたいだけ・・・なぜ?!県民が後回しなのか?!_f0061067_19164933.jpg


by kurodamichi | 2015-07-04 19:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2015-07-05 07:21 x
無益なヘリパッド建設でこれ以上自然を壊してはならない。 ヘリパッド建設は、高江で暮らす住民の暮らしと、生物多様性の豊かな自然、 そして沖縄の県民にとって大切な「やんばるの森」を壊してしまうものですね。( `ー´)ノ
Commented by kurodamichi at 2015-07-05 15:43
 行ってみてはじめてわかる「やんばるの森」・・・写真や映像ではみたことがありましたが。
 映画「標的の村」で驚きましたが・・・まさにまだ「標的の村」のままなのです。このことを国民のものにしていかなければなりません。
 アメリカで認めらていない「攻撃・演習」が「高江の人々」「やんばるの森に生きているすべて」に襲いかかろうとしているのです。
 こんな不条理はあり得ません・・・もっともっと広げましょう☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー