人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「絶対忘れない!この日 」、「安全保障関連法案(戦争法案)」安倍自民党公明党強行可決の暴挙!

「絶対忘れない!この日 」、「安全保障関連法案(戦争法案)」安倍自民党公明党強行可決の暴挙!_f0061067_23122690.jpg

027.gif理事会で
「委員会可決」を決めた
安倍自民党公明党政権074.gif

082.gif数の暴挙で国民の声を無視し強行可決する他国にもない「異常な政権」
憲法違反の
「集団的自衛権行使」のための11もの法案
いつでも どこへでも どんな戦争にも自衛隊を連れていく「人殺し法案」
自衛隊員だけじゃない・・・
アメリカの腰ぎんちゃくの日本は「敵?見方?」
テロの脅威におののくこととなる015.gif
戦後70年誰も殺してこなかった
殺されなかった・・・のに

11もの法案ちゃんと理解しているのだろうか?!
議員達は・・・
ただただ「賛成」に回っているだけではないのか?!
100時間を超えようが・・・まったく理解不能

「戦後70年間守ってきたこの国の平和を壊す法案である」という入口が見えてきただけ
討論でわかってきたのは「安倍自民党公明党」がまともな答弁していないこと
そして「戦争」したいんだ・・・
武器輸出をはじめ
自治体にこどもの名簿を自衛隊に提供させ
全土の基地化につながる恐ろしい法案

国民主権を根本から壊し「独裁政治」そのもの
世界への公約をかなぐり捨てて「権力の解釈」でやりたい放題
国民の声や行動を無視して突き進む異常さ
安倍自民党公明党政権

絶対に忘れない
この日
いったい何が行われ
この国の舵を180度転換させた暴挙を034.gif

国民を騙しごまかし「アメリカいいなり」
税金の注ぎ込み方といい奴隷のようにかしづく有り様

私はあきらめない
胸をはっていきていくために

058.gif今朝は
日生中央
山下
畦野
一の鳥居
・・・
川西能勢口まで
018.gif全ての駅頭で「強行可決するな!」の宣伝051.gif

「闘い」はこれから045.gif

この日を絶対に忘れない
誰が強行可決したのか?!
市民からの請願に反対をして「戦争に突き進ませたのか」

想定外なんて言わせない
知らなかったなんて絶対に言わせない034.gif

「絶対忘れない!この日 」、「安全保障関連法案(戦争法案)」安倍自民党公明党強行可決の暴挙!_f0061067_23122675.jpg


by kurodamichi | 2015-07-15 23:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史!(^^)! at 2015-07-16 00:27 x
こんばんは。お疲れ様です。台風の進路が心配ですね。戦争法案を強行採決絶対に許されません。国会前には今までで一番多くの方々が抗議の声を上げておられました。戦争するな、命を守れと---。国民との大きな力で廃案に---。( `ー´)ノ
Commented by kurodamichi at 2015-07-16 18:48
 こども達も学生さん、女性も高齢者も労働者も(もちろん憲法学者さんや弁護士さん達も)たくさんの方々が自らの意思で声をあげ行動しはじめました・・・すごいことです。
 今日、安部自民党公明党は衆議院を強行可決させました・・・「3連休の間に国民は忘れる」と国民を愚ろうしています・・・許せない言動。
 国民の力をしっかり見せていかなければなりませんね。
 闘いはこれから・・・「廃案」まであきらめません!
 がんばってまいりましょう☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー