人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陵ふるさとまつり☆5時50分からはじまるよ*^-^*丸山台1丁目多目的広場だよ☆

北陵ふるさとまつり☆5時50分からはじまるよ*^-^*丸山台1丁目多目的広場だよ☆_f0061067_11203785.jpg

058.gif朝8時からの準備も中休み
おまつりらしくなってきました038.gif

毎年恒例 たこ焼き
焼きそば おでん
カレー とうもろこし
などなど
美味しいものがいっぱい045.gif

花火 スマートボール
ヨーヨーなどなど
楽しいものもいっぱい041.gif

鏡開き
抽選など大人も楽しめる012.gif

5時50分スタート
多目的広場

ぜひお出かけくださいね029.gif

058.gif私はこれから
たこ焼きチーム
広報チーム
人権チーム
最後までがんばります045.gif

072.gif片付けが一段落したら帰ってきます060.gif



by kurodamichi | 2015-08-01 11:20 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史!(^^)! at 2015-08-01 21:39 x
こんばんは。お疲れ様です。猛烈な暑さですね。たこ焼き
、焼きそば、おでん、カレー、とうもろこしと美味しい物が盛りだくさんですね。お祭りの準備頑張って下さいね。(^-^)
Commented by COURE(クオレ) at 2015-08-01 23:41 x
こんばんは!
声の調子いかがですか?お仕事柄、声を出す機会が多いでしょうし大変ですね(>_<)
お大事になさってください。
良くなられたらまた黒田さんの声、メッセージを川西のどこかで聞けるといいなと思います♪
お祭りでのお仕事お疲れ様です!
そういえば近年夏らしいイベントに参加してないな~(^^;)
僕も夏の間にお祭りとか花火大会とか何か1つくらい行っておきたいです♪でも参院本会議の模様、戦争法案がどうなるのかが、最近何をしてる時も頭にあって気になってしまいます…。
戦争法案の“対案”ではなく、“廃案”を望みます。
Commented by kurodamichi at 2015-08-01 23:49
 無事おまつりは終了・・・明日はお片付け。がんばってまいります^-^*
 ほんと暑い1日でした・・・中休みに帰ってシャワー、それでも全身塩吹き状態でした^^;あすもしっかり水分摂って、がんばります☆

 「アベさんのせいやなぁ~」って言ってくださった方、「まだまだこれからやなぁ~」って言ってくださる方、まさにまだまだこれから本番。
 いろいろ言いたいこと、やりたいこと、たくさん・・・がんばります☆
 8月・・・早過ぎですががんばります☆
Commented by kurodamichi at 2015-08-01 23:56
 COURE(クオレ)さん・・・ありがとうございます☆ガスガスって感じですね☆でも月曜日の病院までは気をつけてがんばります^-^*長引きたくないので☆
 いろいろスケジュールが詰まっていて長引かす訳にもいかないし☆

 「戦争法案」は廃案しかありません・・・そもそも憲法違反です。「戦争」は権力者がはじめなければはじまりませんし、「人殺し」の何ものでもないのです。
 この国は「憲法」によって世界から信頼され、アメリカからの要求もこれまで「できない」と言ってきたのです・・・この国が国民を守らないで「国家」とは言えません。アメリカの植民地のように治外法権の場所をドンドン広げ、何もモノが言えない・・・TPPで食糧も医療も労働も言われるがまま・・・こんなアベ自民党政権を絶対に許しません!
 私達の未来は主人公である私達国民が決める☆
 がんばってまいりましょう☆

 全国はひとつ・・・よろしくお願いします☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー