人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月☆秋らしくなってきました*^-^*3日(木)から一般質問はじまります☆

9月☆秋らしくなってきました*^-^*3日(木)から一般質問はじまります☆_f0061067_2033320.jpg

057.gif今日はとってもにぎやかなお天気
降ったりやんだり
雷がなったり・・・058.gif

009.gif9月1日
関東大震災があった日
防災の日
今日も荒れた天候で「被害」がでている地域も・・・
これから「台風」シーズン
防災・減災にむけた取組みを034.gif

029.gif9月新学期のスタート
秋色・・・
どんどん季節が進んでいく045.gif

今週3日木曜日から
9月議会・一般質問がはじまります027.gif
(3日・議会ホームページに質問項目が掲載されます)

034.gif9月3日(木)夕方5時45分~
陸上自衛隊の行軍訓練
中部方面隊西門
(伊丹市緑ヶ丘7-1-1)

038.gif9月5日(土曜日)
朝10時~11時
猪名川町社会福祉会館
日本共産党演説会
下坊議員&池上議員
堀内照文衆議院議員
ぜひ、お出でください040.gif

9月☆秋らしくなってきました*^-^*3日(木)から一般質問はじまります☆_f0061067_2033339.jpg


by kurodamichi | 2015-09-01 20:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2015-09-02 00:26 x
こんばんは。お疲れ様です。栗が実って来ていますね。今日は荒れた天気になりました。9月1日は防災の日、災害は防げませんが、減災への取り組みがとても大切ですね。一気に秋めいて来そうです。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-09-02 13:57
 秋の気配~^ー^*柿や栗があちらこちらに顔を見せてくれるようになりましたね☆
 自分たちにもできることはやっておかなければなりませんが・・・原発の廃炉への取り組みや地震・津波対策など国や自治体がやらなければならないことは、急いでしっかりとやってほしいですね☆
 取り返しがつかないことになっては困ります・・・地球規模の問題ですからね!

 質問準備でまとめたり、パネルを作ったりバタバタしています☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー