人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安保関連法案」特別委員会・強行採決の暴挙!「廃案」にむけての取り組みを*^-^*日生中央駅前から☆

「安保関連法案」特別委員会・強行採決の暴挙!「廃案」にむけての取り組みを*^-^*日生中央駅前から☆_f0061067_8221938.jpg

058.gif街路樹の葉っぱが少しづつ衣替え
季節の移ろいを感じながら日生中央駅前

027.gif参議院特別委員会
怖ろしい強行採決の場面
これが「良識の府」と言われる場所か・・・と憤る
国民の声を聴かず
最高法規である憲法を蹂躙する「安保関連法案」
アベ自民党公明党と共に「数の暴挙」
異常なほどの国民無視015.gif

059.gif今朝は日生中央駅前からスタート
猪名川町
池上哲男議員(右)
下坊辰雄議員(中)
地域後援会の皆さんと共に「報告のびら」をお渡ししながら朝のご挨拶040.gif

川西市議会は「追加議案」が今日提出されるので一度市役所へ
午後からの準備も含めてバタバタだけど・・・
がんばってまいりましょう029.gif




by kurodamichi | 2015-09-18 08:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2015-09-18 12:32 x
こんにちは。本当に…国民の声を聞かず、無視し続ける暴挙に呆れてものがいえません。良識の府がどこに行ったのだろうかと…。創価学会の方々も公明党は間違っていると、平和の党を思いだせと訴えて居られました。国民の力で廃案しかありません。(`o´)
Commented by kurodamichi at 2015-09-18 23:31
 選挙で「さようなら」していただかなければなりませんね☆「アベ政治を許さない」・・・これですね!
 
 いろいろな場所でたくさんの方にお声をかけていただきますが・・・「決め方が怖ろしい」っていうのは段トツですね☆それから「憲法違反」だとかありますが・・・「いろいろ言うことが変わるし、質問に答えていないから余計にわからない」ってのも☆
 
 まずは「廃案」これしかありません☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー