人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畦野駅前*^-^*「安保関連法案・慎重審議を求める意見書提出」&「関東・東北豪雨災害支援募金」訴え☆

畦野駅前*^-^*「安保関連法案・慎重審議を求める意見書提出」&「関東・東北豪雨災害支援募金」訴え☆_f0061067_1683598.jpg

058.gif市役所で議会の準備
「たんぽぽだより号外」作成
猪名川町の街頭演説会
(日生中央駅前)

059.gif畦野駅前でご挨拶
「安保関連法案」の国会状況をお伝えしながら018.gif
17日・川西市議会から国に対して
「慎重審議を求める意見書」をあげた報告018.gif
13日・川西能勢口で開催した
「超党派議員街頭演説会」の報告018.gif

そして
「関東・東北豪雨災害支援募金」のお願い040.gif
今日は7150円が集まりました038.gif
ありがとうございます
引き続き取り組みます・・・
(ご協力いただける方はぜひお声をかけてください
よろしくお願いします)
またご報告しますね045.gif

市役所に戻って・・・雑用を片づけて

060.gifみつなかホール
オペラ「NORMA」
ゲネプロに・・・038.gif
ほんと
レベル高くていつも感動
ソリストが素晴らしいのはもちろんだけど
「合唱」が素敵045.gif
中々本番に行けないけれど
このホールは良いよね・・・060.gif

072.gif最後の会議
で・・・打ち合わせ

参議院・・・
衆議院・・・
今夜も長い夜がやってくる

私達はあきらめない034.gif
憲法違反の法案「廃案」
082.gif国民無視の政治はいらない




by kurodamichi | 2015-09-18 16:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-09-18 23:28 x
こんばんは。お疲れ様です。多くの募金が集まりましたね。被災された方々の為に役立ちますように---。もっと集まりますように---。国民無視も甚だしい、暴挙、民主主義を壊す行為は絶対に許されない!。今日も国家議事堂前は多くの世代を超えた方々が集まり、憲法守れ!と声を上げ安保法案の推移を見ていますね。可決成立に向けた重大局面で可決すれば、大きな怒りが出る事は間違いありません。( `ー´)ノ
Commented by kurodamichi at 2015-09-19 09:51
 本当にありがたいことです・・・募金していただいた方々のご厚情を含め、しっかりとお届けしたいと考えています。募金していただいた方からメールも頂戴していますので、もっともっとがんばっていきます。
 もちろん、私は東日本大震災の現地への支援も続けていますので、そのことももっともっとお伝えしていきます・・・^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー