人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんざかザンザカ降っていましたが、どうにかやんでくれそうです*^-^*今朝は日生中央駅前からスタートです☆

ざんざかザンザカ降っていましたが、どうにかやんでくれそうです*^-^*今朝は日生中央駅前からスタートです☆_f0061067_14473741.jpg

057.gif夜の間
ざんざかザンザカ降っていた雨
今朝はやんでくれて・・・ホッ045.gif

日生中央駅前は「候補者」の方々
選挙本番は「名前」を書いたビラをお配りすることができないけれど
(変な選挙制度です・・・ほんと015.gif

こどもの医療費無料化を中学校卒業まで無料に・・・とか政策
日本共産党が「安保法制」廃止にむけて
「国民連合政府」実現の呼びかけ・・・ビラ配布049.gif

朝の挨拶が終わって・・・さぁ~議会です027.gif

ざんざかザンザカ降っていましたが、どうにかやんでくれそうです*^-^*今朝は日生中央駅前からスタートです☆_f0061067_14473725.jpg


by kurodamichi | 2015-09-25 14:47 | Trackback | Comments(4)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-09-25 22:24 x
こんばんは。お疲れ様です。いいえ---どういたしまして。朝の内に雨は上がって良かったですね。ひと雨ごとに秋は深まって行きます。下坊議員、頑張っておられますね。残り明日1日ですから---頑張って頂きたいと思います。国民連合政府の実現を---。議会、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by クオレ at 2015-09-25 22:25 x
こんばんは!
そろそろ金木犀の香りが…♪
雨もやんでくれましたねo(^-^)o

明日は猪名川町議会議員選挙・最後の訴えの日ですね!
黒田さんも応援・お手伝いお疲れ様です☆
選挙期間中のビラには候補者名が書けない…僕もこの制度を初めて知ったとき「なんで!?」って思いましたね(^^;)

兵庫民報Web版を読んでいたら、黒田さんが執筆された記事を見つけました\(^o^)/
街頭演説会のときの色んな方の想いが温かい文章から伝わってきますね。
読みながらあの日お会いした方々のことを思い出したりしていました(*^^*)
Commented by kurodamichi at 2015-09-26 14:56
 国民の声が届く政治、国民の願いが叶う政治、そんな当り前の政治を行ってほしいですよね・・・それが政治家の役割です。
 安保関連法に賛成の人も「戦争をしたい」なんて思っていません・・・きっと安保関連法の内容がキチンと伝わってないのではないでしょうか?!
 学会の方が「よく勉強をしたら戦争できる法律だった・・・だから反対する」とおっしゃっていました。憲法学者さんや弁護士さん、最高裁判所長官などの専門家がこぞって「違憲」と・・・全国をゆるがす「戦争法反対」の世論・・・もっとその中身が広がっていくと「反対」「廃止」の声がもっともっと大きくなっていくでしょうね・・・私達の闘いはもっと広がってこの国の政治を変えていくでしょう☆
 
 この国の未来は私達国民が決める☆

 がんばって参りましょう☆
 
Commented by kurodamichi at 2015-09-26 15:05
 クオレさん^-^*ほんと季節が進んで素敵な景色と香り・・・秋って素敵ですよね☆
 あの集会の後、夜行バスで国会前に行きましたが、早いものですね・・・時間のたつのは。あれから「戦争法案は決められてしまったけれど」国民の運動はもっともっと広がっています。
 私達も連帯を広げて「廃止」までもっていきましょう☆
 川西市でもいろいろな取り組みを計画しようとしていますので、またぜひご参加くださいね☆
 
 猪名川の選挙はいよいよ最終日・・・明日が投票日です☆良い結果がでますように・・・最後までがんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー