人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「下坊辰雄☆街頭演説会」大門みきし参議院議員が応援に駆け付けてくださいました*^-^*

「下坊辰雄☆街頭演説会」大門みきし参議院議員が応援に駆け付けてくださいました*^-^*_f0061067_12113521.jpg

058.gifいよいよ猪名川町議会議員選挙も最終日
朝一番 候補者に手を振って029.gif
行ってらっしゃい

058.gif宣伝カーでクルクル・・・
猪名川ジャスコ・イオン前
郵便局&警察前
下坊辰雄候補018.gif街頭演説会
今日は
ねりき恵子県会議員
庄本えつこ県会議員も応援に駆け付けてくれました038.gif

そして・・・
国会で大活躍の大門みきし参議院議員も005.gif
「戦争法」の強行可決・・・
その後も広がっている「廃止の世論」
日本共産党猪名川町会議員の大切な議席のお話し038.gif

で・・・下坊候補の熱のこもった「お話し」018.gif
大きな拍手&「がんばれ!」の掛け声

さぁ~最終日
がんばって訴え抜いてまいりましょう034.gif





by kurodamichi | 2015-09-26 12:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2015-09-26 18:50 x
こんばんは。お疲れさまです。大門みきし参議院議員、ねりき恵子県会議員、床本えつこ県会議員まで来て下さったのですか…。力強い応援、声援を背に頑張られたのですね。お疲れさまでした。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2015-09-27 22:12
 ものすごい応援です^-^*すご~いの一言です☆
 無事「訴え」が終わって・・・最後の踏ん張り・・・選挙はやるべきことをやり切って結果を待ちます・・・まだまだ長い夜が続きます☆
 良い結果がでることを願っています^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー