人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても爽やかな運動会日和*^-^*あっちこっちで笑顔がいっぱい☆

とっても爽やかな運動会日和*^-^*あっちこっちで笑顔がいっぱい☆_f0061067_11535878.jpg

043.gifとっても爽やかな秋の良き日
幼稚園や保育園
地域の運動会038.gif

038.gif美山こども園
(下の写真)
とっても可愛い年少さん
うんと大きくたくましくなった年長さん
たくさんの人に応援してもらって「エイエイオ~」060.gif
元気な声が響く
こども達の大好きな「カミナリさん」の体操
それぞれのクラスでタイヤを引いたり
ボールを運んだり・・・
勝った負けたと大盛り上がり
お家の人達も力が入る・・・綱引き038.gif
こども達の成長がうんと感じられる運動会
笑顔がいっぱい045.gif

038.gif畦野こどもの里保育園
(上の写真&一番下の写真)
ちょうど玉入れのまっ最中
3つのチームがこれまた大接戦
こども達
お家の人と一緒に・・・
歓声が響き渡る

4歳児さんの海賊さん
いつもこうして楽しんでいるんだろうなぁ~ってよくわかる045.gif
うんてい・・・テング下駄
いろいろチャレンジ038.gif

こども達の「あこがれ」5歳児さん
竹馬・・・跳び箱
鉄棒・・・のぼり棒・・・
それぞれの力を発揮して・・・
大きな拍手
一生懸命・・・038.gif

最後にこども達の大大大好きリレー

そして・・・ひとりひとり「メダル」
年長さんへの期待
あこがれでいっぱいだろうなぁ~023.gif

おつかれさま
いっぱいがんばったね
お家の人にたくさん褒めてもらってね
いっぱいおしゃべりしてね018.gif

とっても爽やかな運動会日和*^-^*あっちこっちで笑顔がいっぱい☆_f0061067_11535887.jpg

↑美山こども園「エイエイオ~」元気な声が響く060.gif
↓畦野こどもの里保育園「のぼり棒」見守る目&大きな声援と拍手038.gif

とっても爽やかな運動会日和*^-^*あっちこっちで笑顔がいっぱい☆_f0061067_11535833.jpg

058.gif午後からは「大和地区」の運動会へ・・・
自転車を走らせる
ピュ~ン042.gif

今日は運動会三昧037.gif



by kurodamichi | 2015-10-10 11:53 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー